オドレミン

汗を止める効果が高いとのことで、家族のリクエストで購入しました。普通の人の倍以上、汗をかきます。特に脇の下の汗がいつも気になっていました。

おすすめです。

オドレミン

日邦薬品 オドレミン 25mL ※お一人様1個限り

服の脇汗もすごくて、対処法を探していたところ、この商品を見つけ購入しました。届いてさっそく付けてみると、汗をかかないような気がします。香りもよくて、消臭効果もありそうです。ただ、鼻にも少しぬったのですが、効き目がありませんでした。でも、脇汗のためにリピします。もっと早くこの商品を見つけたかったです!汗っかきだったので、かなり脇汗を気にしていました。汗を抑えて、臭いもあまりしないようになりました。切れる前にまた購入します。違うお店で去年初めて入しました。たまたま日付を見たら同じ06月の時期でした(笑)これぐらいの時期から確かに汗が気になりますよね〜(・・;)私ゎ腋臭度ゎそんなにですが、汗っかきで特に鼻の下と脇汗が年中出やすくて(´Д`)オドレミンを塗ると汗もかきにくく、匂いもあまり気にならなくなりました!あまり塗りすぎも良くないかなと思い、特に汗をかきやすい夏場だけ塗ってました★なので半年ぐらいゎなくなりませんでした(*^^*)最近なくなってしまい、やはり脇の匂いがどうも気になって...また購入しました!オドレミンは販売されるとすぐに品切れになるので、次回からゎ前もって早めに購入しないとなと思いました。お店の発送もとても早く、対応もとても良かったです(・∀・)汗かきの主人のために購入しました。汗の量が少なくなったみたいです。今まで脇汗で悩んでました。レビューを見て購入しました。私はすごく効きました。一切汗をかかなくなりました。しかし、つけた時かゆみがあります。翌日は全くかゆくはないです。体質は色々ですが本当に買ってよかったです。堂々とグレーの服着れます。主人用に購入しました。汗止め効果は市販品にはくらべものにならないぐらいいいそうです。ただ少しひりひりしみる感じがあるようです。こちらのお店では初めての購入です。オドレミンは3本目です。使い始めや脱毛直後は痒くなる事がありますが我慢できる程度です。脇にしか使用した事がないのですが本当に汗に悩まされなくなりました。これからも使い続けると思いますずっと使ってたら段々脇がかゆくなってきた!6日に注文して本日14日に届きました。出産してホルモンの関係から脇の臭いが気になりレビューを見て購入しました。期待してます!良ければ、また購入したいと思います★〃多汗症で長年 一年中悩んでいました。 病院に多汗症とわきがの検査までいき 匂いはなく 多汗のみで 遺伝だと言われてどうしようもなく 過ごしてきました。悩んでるかた この価格です 一度試してみて!なにが効くのか、 あんなに汗がひどかったのに 相当な暑さでも ほんとほんの少し 湿るくらい!流れるなんてありません。服も大丈夫です!!嘘みたい! 長年のあの 嫌な不快感、 スーツまで 汗じみがあったのが ピタリ!!出会えて良かった!!汗のひどいほうの脇は つけたあと少しかゆみがありますが あの不快感からおさらばでき 毎日の服選びが楽になりました♪一生 お世話になる商品です。毎晩 入浴 → 朝 洗顔の時つけ二時間後出勤。 1日一度です。家族で使用してます汗が気になりませんまた購入します友達に勧められて購入しました。あまりの効き目のスゴさにビックリしてます。今まで何を使っても抑える事が出来なかったワキ汗をオドレミンが抑えてくれました。半信半疑で使ってみましたが、どんなに暑い日でもオドレミンを付けたらワキに汗を一滴もかかなくなりました。使用の仕方は、お風呂に入り汗がひいてからワキにオドレミンを満遍なく塗ってキチンと乾かして服を着ます。汗がひかないウチに塗るとあまり効果がなく逆に痒みが出たりしました。使い方を工夫するだけで効果がまったく違いました。これからはずっとオドレミンを使っていくよ〜。初めは他店で購入してみて使用したら、すごく臭いがビックリする位おさまって、常に使用していました。使う量も少しでいいので、私は3ヶ月以上ありました。際購入しようと思ったら閉店していたので、もう一度楽天で検索したらこちらが一番安かったので購入。1週間程度待ちましたがそれでも安いし、効くしで満足です。たまに、体調のせいかあまり効かない日もありますが気分的にもすごく楽になるので手放せません!効果を得られない人もいるみたいなので、全ての腋臭の人に・・・とは言えませんが、安いので試してみる価値はありますよ!昨年はタイミングを逃しましたが、今年は購入できました。使用開始から1週間は痒みがありましたが、それ以降はおさまりました。お風呂上りに数滴を手のひらでのばしてつけています。匂いもなく、すぐに乾くので簡単です。本当に汗がとまります!毎年、脇汗には悩まされてたけど他のかたのレビュー見てて半信半疑で、購入してみたものの本当に汗が止まる(o^−^o)真夏はどんな?感じかはわかりませんが脇汗で、悩まれる方は一度使用してみて下さい!良いですよ~☆昨年は脇ボトックスをしました。今年は予算がなく、悩んでいたところ、こちらを購入。痒みは塗った直後に軽くあります。お風呂あがりに塗っています。今のところ汗は止まっていますが、胸の谷間だの背中だの、やはり塗っていない箇所には汗が出ます。とりあえず、困ってはいないので肌トラブルがなければリピートしていきます(^O^)息子のために購入しましたが、これだけ効果のあるのは初めてです!なくなったらまた購入します!!!皆さんが大変いいと評価されているのを見て購入しました!においが気にならなくなった気がします(^_^)私は皮膚が弱いのですが、かゆみはでませんでした。モチもいいのでお手軽でいいです。大変安く購入できました。年中手汗がひどく悩んでいましたが、レビューを見てオドレミンを購入しました。無臭で制汗でき助かっています。子供から欲しいと言われて購入しました。手汗がきになってたそうですが、それも無くなったらしく喜んでました。ありがとうございました。脱毛してから脇汗が尋常じゃなかったので購入しました。敏感肌なので他の方のレビューを見て痒みがでるか心配でしたが、大丈夫でした!!効果の方は…良かったです!!いつも流れ出てた脇汗は全然でないです。欲張って胸元やお尻にもぬりましたが、そちらはイマイチでしたが、悩みだった脇汗が解消されたので良かったです!!!19日注文→22日発送メール到着→23日商品到着。20日に注文が込み合っているため発送が22日になるとメールに記載がありました。お店のトップページにも発送の遅れについての記載をしてあったのに、わざわざメールでも詫びを入れて下さる良心的な対応に、このお店で良かったと改めて思いました。新しく届いたのはまだ使用してませんが、前回購入した分は大活躍でした。季節問わず脇汗が気になるので、本当に助かります。お風呂上がりに脇に塗り込んだら次の日脇汗かきません。商品とお店の対応には文句ありませんが、支払い方法を代引き以外にも取り入れてほしいものです。迅速な対応ありがとうございました。機会があったらまた購入したいです。ありがとうございました。気になっていたので購入してみました。まだ効果を実感できていませんが、良さそうなのでしばらく使ってみようと思います。においは抑えられているような?私は問題ありませんでしたが、肌の弱い方は商品ページに書いてある通りやめた方が良いと思います。わき汗でずっと悩んでいてレビューを読んでそんなに高くないし半信半疑で購入!ほんとに全くかきません。もうびっくりしました!ずっと悩んでただけにこのお値段でこんなに簡単に止まるなんてほんと感動!あたしは荒れたりしませんでしたが多少かゆみはあります。見た目には何の異常もないです。手放せません(>_<)私も脇の脱毛をしてから汗をかくようになりました。レビューを見てこちらを購入しました。朝、シャワーをあびた後に塗っても効果が感じられませんでしたが、夜のお風呂上りに塗ったら翌日は洋服に汗がにじむことはありませんでした!匂いはもともと無いので効果は不明です。気にしていたかゆみも無く、よかったです。他の人の感想を読んでもっと小さい物を想像していました。思ったより長持ちしそうなので満足です。家族用に購入したので、今度使ってみてどうか聞いてみます。脇あせがひどかったんで購入しました。痒みはありますが効果絶大です!もっと早く出会いたかたです。レビューなど見てホントかな〜と思ってためしに購入1日目つけて特に変化なし。いつものように脇汗かきまくりで効かないなって思ってましたが、3日目くらいから、脇汗がピタッと止まりました!すごい!制汗剤がまったく効かないタイプだったのに、今じゃグレーのTシャツ普通に着れます♪神だ〜!!(笑)再入荷しないかなー。