ミョウバンスプレー ミョウバン デオソープ アンダーアームスプレー デオサンジュウゴ ドクターデオド

お一人様2個までと言う事で、ポイントもたまってたので、購入してみました。毎日お風呂に入り、清潔にしていても、タバコも吸うせいか、自分では気になる臭いが。PESのスプレーは、ポイントで気になる部分に役に立つようです。

おすすめです。

ミョウバンスプレー ミョウバン デオソープ アンダーアームスプレー デオサンジュウゴ ドクターデオド

ミョウバンスプレーex 薬用ミョウバン石鹸ex 薬用DEO35 お試しセット(薬用デオソープEX アンダーアームスプレーEX デオサンジュウゴ) ドクターデオド

シャワー時にはミョウバン石けんを使ってみましたが、凄くすっきりします。洗い上がりはかさつくわけでもなく、いい感じにつるっとしていて気に入りました◎ミョウバンスプレーもお風呂上がりに使ってみましたが、これまで、仕事中に汗をかいて、むわっと上がって来る臭いが気になっていたのが、そう言えば無かったよう。この大きさだと携帯に便利ですね。レビューの多さと、評判の良さで購入に踏み切りました。実際使用してみて、石鹸もスプレーも両方に無臭の効果を感じる事ができ、驚きました。思うに外出時には石鹸だけ使用というより、スプレーと併せて使用する事で効果を感じられるような印象を持ちました。外出しないような時は、石鹸だけでも十分効果もあるように思えますが。使用感や効果的な持続時間は個人差が出てくると思いますが、悪い印象は無かったです。ただ、やはりお値段が量の割にはちょっと高いかな・・・(お試しセットの事ではなくて)と感じ、正直通常商品のリピに迷う所です。少し匂いが軽減されたようにおもいますただ値段が高いので定期購入は見送ります丁度携帯用に購入しました。香りもいいし、スプレーすると少しすっとして気持ちがいいです。汗の匂いが凄く気になるので、他のスプレーより汗(脇)の匂いが気にならないです。前回すぐ終わってしまいもう一度購入しました!【サラサラ感】いいです【香り】う〜ん【持続性】いいです【べたつかない】いいです【その他】子供の為に購入!特に足のにおい対策です子供から夜勤明けの頭のにおいが臭いと言われていたので、¥500のお試し用だけではなく、R35も試したいと思い、こちらの商品を購入してみました(-_-;)加齢臭なのかなぁと悩みますが、こちらを試したところ、臭くない!と子供からも言われ、ホッとしました(^^ゞ子供の足のにおい対策と、体臭予防でどちらを定期購入するか今は悩んでいますが、もう少し使用して、決めたら必ず定期購入するつもりです!!この商品に出会って、本当に助かりました(*^_^*)後の問題は靴の臭いなので、靴用も一緒に購入してみました(^^ゞ確かに匂いが消えます。お試し用で購入しましたが、効果が実感できました。商品がつきたらまた購入したいと思います。いつも購入してますが、男性なら早く気付くべき商品です。匂いは どう考えても消えないのでこう言う商品に頼られてはいかがですか!無臭の男を目指してます(笑)お試しで購入しましたが、ミント系の香も気にならなくいいと思いますが、購入するかは検討中です。結構金額がたかいような気がして・・・とてもよかったです。大きい方を購入します。気になっていたデオドラント。3点セットで1000円。ちょうどお買い物マラソンだったので購入してみました。さっぱりしてサラサラ。気持ちいいです。これでにおいがどれくらい抑えられるか。とりあえず今のところにおいがしない気がするので普通サイズを購入してみます。仕事で汗だくで帰宅してくる家族のために購入。夏はカブトムシを飼っているような臭いに辟易。今回初購入の時はまだ涼しかったのでイマイチ効果のほどは分かりませんでしたが、夏本番になり効果を感じられたのでレビューしました。確かに軽減されてる。本人も感じているようです。使用を続けるうちに臭いが出にくくなるとか。期待してます。ミョウバンスプレーはリピートしてますが、最近頭皮も気になってきたので購入しました!やはりミョウバンスプレー同様、効果抜群です♪早速お安いセットを購入させていただきました!送料の設定が一本からでも無料などなってくれると有り難いです♪が、これからもずっと続けたいので宜しくお願い致します(*^_^*):初めて使ってみましたが、匂いませんでした~! これから購入するか検討中です。加齢臭のニオイと顔のアブラがひどくなり、自分で自分の加齢臭で気持ち悪くなって仕方なかった。そんなときに、この「加齢臭 対策」のドクターデオドラントを知ることになった。以前柿渋石鹸で持続性が無く、また駄目なんだろうなぁと思いつつ、この強くなりつつある加齢臭に萎えている現状を少しでも良くしたいと、ダメ元でお試しセットを入手。早速、ミョウバンせっけんEXで顔と髪を洗ったところ(もったいないんで普通の石鹸で一度下洗いしました)、一度の洗髪で頭の臭さが無くなった。柿渋石鹸でも2度洗いしないと取れなかったのに、スゴイ。ただ、洗い方によってはちょっと臭いが残ることもありました。さらにはP・E・S。これもどうなんですかねぇ〜...と半信半疑で頭全体にスプレー。半日経っても、・・・ニオイが気にならない(おぉ!!)。更には仕事から帰ってきて頭に巻いていたバンダナを外してニオイを・・・、・・・気になるほどの加齢臭のニオイが『無い』!(おおぉ!!)これはスゴイですね。気に入りました。自分はこういった物の定期購入は好きじゃないのですが、悩んだ挙げ句ミョウバンせっけんとP・E・Sのセットを定期購入にしました。お試しを使ってみてとてもよかったので、今回は三点セットを購入してみました。蒸し暑くなるこの時期、少しでも不快感がなくなればと主人の為に購入したのですが、主人はとても気に入ったようです何時もすぐ届き、セールの度に購入(o^^o)他の制汗剤より本当に良いので助かります(^o^)/ちょっと体臭が気になる主人に購入。まだ使い始めた所ですが、なんとなく良い感じがしています。ミントの香りがさわやかで主人は気に入ったようです。お気に入りです*\(^o^)/*マラソンが始まると購入しています(^o^)/皆の口コミが凄くいいので、半信半疑で購入しました。使ってみて皆の口コミ通り匂わない!!まだミョウバンスプレーと石鹸しか使ってないけど、こんな1日匂わない商品に、出会った事がありません。絶対にリピします!!!!【PES】主人のリクエストで購入。お試しでしたが、気に入ったようなので本体を購入してみようと思います。【ミョウバンスプレー】「PES」よりも2/3ほど小さめ。私はこちらのほうが好きかな。本体を購入して、お試しサイズのこちらは携帯用にするつもりです。【ミョウバン石鹸】意外と?よかったのがこちら。ペパーミントの効果なのか、洗い上がりが涼しくてサッパリ!スプレーを併用し、この夏はスッキリ快適に過ごせそうです!【その他】飛び散らず、1プッシュの量も良いと思います。白く残らないのが良いですね。足のニオイが気になるので購入しました。使い始めてからはニオイがなくなった気がします。スプレーは持ち歩けるので便利です。プレゼントに購入しましたがすごく良かったといわれました、加齢臭が酷いという母に、父に試しに使ってもらおうと購入。うちの夫は、もともと臭くない体質で夏にちょっと加齢臭がする軽い程度なので、強烈な父には、どのような効果があるのか実験です。もし効果ありでしたら親にもすすめます。とても良かったので定期購入すぐしました。手離せない!この猛暑日が続くなか、仕事で凄く汗をかき、帰りの地下鉄やバスの中、匂いがきになり購入しました。ミントのような香りがして、汗の匂いが気になりません。お試し品なのでミニサイズなのは理解していましたが、本当に小さかったです。容量は掲載されていますが、大きさの比較を載せていただくと参考になると思います。脇のスプレーはスーッとする感じでベタベタしません。暑いこの時期でもワンプッシュで1日においが気にならなかったです。ちょっと値が張るので定期購入するか悩んでます。リピです。夏が近づいたので主人の為に購入です。おまけの石鹸もよい香りで効果ありです。携帯用に便利なので、購入しています。意外と?良いのがミョウバン石鹸。ボディソープよりもさっぱりして、ニオイもスッキリします。画像は通常のミョウバン石鹸とお試しのミョウバン石鹸です。。