キッズスパッツ スパッツ デニール ブラック ホワイト

孫の幼稚園服が半ズボンでハイソックスじゃ寒いので、これからの時期に園への送り迎え様に購入。暖かく履けてます。保育園のお遊戯会用に購入しました。

おすすめです。

キッズスパッツ スパッツ デニール ブラック ホワイト

キッズスパッツ 子供スパッツ(95cm〜150cm)(子供用スパッツ 300デニール こども 子ども 黒 白 ブラック ホワイト スパッツ 10分丈 幼稚園)【

子どもは身長93cmですが、来年も使えるかと思って大きめの105cmを購入しました。長さはさすがに長いですが、クシュクシュとしたり、折り返せば今年でも使えます。伸縮性もあり子どもも嫌がりません。ただ、300デニールってどれだけ厚いのかと期待していたので、期待よりは薄い印象でした。スパッツ、タイツとしては機能、品質ともに大満足です。4歳の息子に120を購入しましたが、予想通り丈が長いです。ただ、折り返して履けるので、充分使えます。通園時に、重宝してます。安物は、すぐに毛玉ができたりしますが、こちらは、信頼の福助製、良い商品です!!半ズボンの体操服の下に着せるために購入しました。思っていた通りの商品で、洗濯してもうすくなりません。またこちらで購入します。幼稚園で使う無地のものを探していました。こどもはあたたかいのがお気に入りです。まとめて購入がおすすめです。こどもの発表会に使うため、購入しました。厚みもあり、しっかりとしていて、良いお品でした(*^^*)ありがとうございました身長107cm、体重16kgの娘用に白95〜115サイズを購入しました。皆さんがおっしゃっているように同サイズのタイツ類にしては丈が長めですが、着用の仕方で調節できる為問題ありませんでした。300デニールとはどの位ぶ厚いものかと不安もありましたが、防寒対策として日常使用できるレベルでしたので思いきって2足買って良かったです。すっごく伸びて暖かで大満足のお品物です!昨年、購入して大ファンになって今年もさっそく購入しました! とにかく暖かいのでお勧めです!112cmの娘に120cmを購入。スパッツなのですそがクシュクシュっとなって長くてもきになりません。子供が体操服を着るときの下に履かせる為に購入。チクチクしないか心配でしたが大丈夫なようです。初めて履くので、ちょっと恥ずかしがっていました。子供はどんどん成長するので身長115cmで120cmを購入しました。少し長いですが、長過ぎと言う程ではないです。来年も履けそうです。 213862−20140112−03463483019歳の娘に購入しました。スキーのアンダー用にと思ったのですが、日常生活では、スカートなどの下にはいて重宝しています。やわらかくてはきやすいと娘も大のお気に入りです。リピも考えてます。ただ、何回か洗濯していると、早くも毛玉のようなものができてきました。なので、そのぶん、☆4つとさせていただきました。幼稚園用。101cmの娘に105と120の白をそれぞれ購入。同シリーズのタイツも使用しているので、使用感がわかっているため、安心して購入できました。105でも足元があまるので、120は来シーズン用にとっておきます。白ですぐに汚れ、洗濯でゴシゴシ洗っているので毛玉はできてしまいますが、消耗品なので1シーズンもってくれれば良いです。幼稚園の劇で白いレギンスが必要になり、黒と併せて購入。発表会に間に合いそうで助かりました。メルマガ購読して、お得なクーポンを頂いたのでリピ買いです。4歳の息子に120を購入しましたが、予想通り丈が長いです。ただ、折り返して履けるので、充分使えます。通園時に、重宝してます。安物は、すぐに毛玉ができたりしますが、こちらは、信頼の福助製、良い商品でオススメできます!!ほかにも、子供服&おもちゃ関係、ブログに載せてます。良ければ、覗いてくださいね!!タイツは白規定ですが、なかなか売っていないので丈夫で温かいこちらをリピートしました。スカートでよく転びますが、転んでも大丈夫だったようで、今履いているものが破れる前に購入。105cmの子どもに105サイズを購入しました。本当にちょうど良いです。園の半ズボンの下に履いています。他にもこれより薄いスパッツなども持っていますが、雪で寒い日などは本人が『今日はめっちゃ寒いからこれにする〜』と選ぶのであったかいんだなと思います。やや肌が弱い子ですが今の所(使用1ヶ月ほど)かぶれ等は起きていないので、安心して使えています。早急にお手配いただけて助かりました。ありがとうございました^^【】リピです。学校用に購入しました。制服のスカートはほんとに寒そうで、スパッツ履かせていましたが太ももだけ気休めな感じ。これは娘たちも喜んでいます。姉妹2枚ずつ購入しました。これで毎日あったかく登下校できます!有難うございます。の幼稚園用に購入しました。あたたかく、丈夫そうでよかったです。保育園のおゆうぎ会用に購入しました。さすが福助、しっかりして透けにくい、いい商品でした。毎年探していたので、2サイズ購入しました。卒園まで使えます。上の子は指の力が強くて補強しているタイツでもつま先が破れてしまうので暖かさは保ちつつ、つま先は靴下で対応しようとスパッツも購入しました。このシリーズはとても温かいので子どもも気に入っています。履き心地が良いのと保温性、品質 福助(フクスケ)で安心感があります。リピート買いしました。サイズが95cm~しかなく、80もまだちょっと大きい息子にはどうかな、と思いながらも急いでいたため購入しました。(保育園のおゆうぎ会で白のスパッツを指定されていたので)離島にも関わらず一週間もかからずに到着し、無事に間に合いました。1歳3ヶ月の小さめ息子にはかせてみたところ、オムツのお尻とぽっこりお腹には食い込まずにきつそうではなく、また足首のゴムがきちんとしていたためにズルズルすることなくて良かったです。身長138cmの娘のために、サイズ135を購入しました。ショートパンツやミニスカートの下にはくのに、ピッタリでした。長さは 余裕がありました。ダブつく程ではなく、伸縮性があるので 引っ張りすぎなきようにすれば 長さを調節できます。現在 グングン身長が伸びているので、しばらくは履けそうです。 柔らかく お尻のマチもあって動きやすくて良いようです。ただ、商品のどこにも 300デニールとは書いてなく、「相当」と言うのは お店の方の主観だったのかな?ということで、-★です。でも、厚手で 問題なく 気に入ってます。幼稚園の娘用に購入しました。近所でなかなかホワイトのスパッツが売っていなかったので。他の商品と比べて肌触りがよくて、毛玉ができにくい!だから汚れも落ちやすいです。前回購入してとても気に入ったので、今回2足目を購入しました。身長116センチで120にしましたが、やはり長さに余裕があります。でもタイツと違ってくしゅくしゅできるので問題なく、来年も履けます。買って良かったです!保育園用に107cmの娘に120のブラックを2つ購入しました。長いのでクシュクシュとさせてはいています。寒くなって厚手のスパッツを探していてこちらを見つけましたが在庫切れでした。入荷を待つ間に近所の子供服チェーン店で暖かそうなスパッツを購入しましたが、すぐに大量の毛玉ができ伸びて薄くなってしまいました。それと比べるとしっかりしていて送料込でこのお値段はいいと思います。現在3回の着用で(洗濯ネット使用)まだ毛玉はできていません。小学3年生の娘に購入しました。普段洋服のサイズは140なので、購入サイズに悩みました。 135cm(身長:125-145cm)と 150cm(身長:140-160cm)どちらにするか、悩みましたが、結局 135cmを購入しました。実際に試着すると、少し大きめで足首の辺りが少しクシャッとなる感じで大丈夫でした。生地もしっかりとしていて、タイツ生地でぴったりとしてよかったです4歳の娘が保育園に行くときに喜んではいていっています。週に3回、体操着と半ズボンで登園しなければならず、寒さ対策で購入しました。8歳の娘が、タイツタイプを気に入って何度も購入していたので、スパッツタイプも期待していましたが、期待を裏切らないとてもよい商品でした。身長110cmで、105サイズでぴったりです。またリピートさせていただきます。113センチ21キロ 少しポッチャリの子供に購入。長さ的には足首のところで少しまとまるぐらいで丁度いいです子供の幼稚園でのおゆうぎ会で黒の足首までのスパッツを用意してくださいという連絡があり・・・男の子が履く様な黒のシンプルなスパッツってなかなか近所のお店を探しても置いてないのでどうしようかな〜と困っていました。年末の終業式の日に連絡があり、年明けの始業式には持って行かないといけないので年末年始はさむので通販だと心配だったのですが、25日に注文して27日に届けて頂けたのでとても安心しました。スパッツ自体は厚手なので温かそうですし、おゆうぎ会などのちょっとハードな動きでも破けたり穴が開いたりする心配もなさそうです。とても信頼のおけるショップさんなので機会があればまた利用させて頂きたいです。身長98cmの長女に105cmを、身長85cmの次女に95cmを購入しました。2人とも丈が長かったのですが、しっかり足にフィットするので、ちゃんと足首で止まってくれてかかとを踏んでしまう事がありません。生地もしっかりしていてとてもあったかそうです。ただひとつ気になった点が・・・。こちらのレビューで洗濯しても毛玉ができないと書かれていたのでそれが決め手になって購入したのですが、長女が保育園に着て行った初日に毛玉だらけになって帰ってきました。大きな毛玉ではないのですが、やはり気になってしまったのでマイナス1にさせていただきました。息子が全身白にならなければならないので、購入しました。スパッツというより股引っぽいですが…。中間ぐらいかなぁ。厚みはそこそこありますが、やはりタイツの足がないだけのタイプで、やや寒そうでもあります。お遊戯用には便利だと思います。。