まとめ買い ボーダー マタニティパジャマ レディース パジャマ ナイティ マタニティ

グレーのMを購入しました。159cm、53kg、臨月の妊婦です。入院準備で前開きパジャマを探していました。

おすすめです。

まとめ買い ボーダー マタニティパジャマ レディース パジャマ ナイティ マタニティ

【まとめ買いセール対象商品】あったかソフトキルト素材ボーダー柄マタニティパジャマ【女性 レディース 妊婦 パジャマ ナイティ ルームウェア マタニティ 産前産後

どうせ買うなら今から着れるものをと思っていたので、MかLか迷いましたがMでちょうど良かったです。他のデザインのパジャマ(同じウエスト幅)でウエストがきついというレビューがあり心配していましたが、ボタンの位置が一番短くなるところで止めても、ゴム自体の伸びが良く苦しくありません。デザインもかわいく、上の丈も長すぎず、ズボンもピタッとしすぎずとても気に入りました。この値段で産後も使えるかわいいマタニティパジャマがあるならもっと早く買えばよかったです。入院用と今から使用する用に種類違いで2点購入しました。こちらはネイビーLサイズを購入。現在妊娠9ヶ月157センチ58キロです。上はかなり余裕があります。Mサイズでも良かったと思うほど。ただ下はぴったりでした。Lサイズにして良かったです。キルト素材の肌触りが良く、両側に大きめのポケットが付いており、使い勝手が良さそうです!このお値段で可愛いマタニティパジャマが購入出来、大変満足です!161センチ、Mサイズ購入。パンツは薄めですが、病院は暖かいので問題ないと思います。上着は洗濯しても毛玉ができず、柔らかい生地で着心地がいいです。お店に行っても、ここまでの値段が安いものは無かったためいい買い物ができました!二枚で5000円でお得だったので、入院用に購入しました!ズボンはサイズ調節ができますが、今まで犬印のマタニティ用のズボンをはいていたからかすこしゴムがきつく感じました。ただ、着心地はわるくはなく、秋冬の出産の方向けで、出産後も長くきれそうで気に入っています。産前にこちらのショップでマタニティパジャマを買ったところ授乳に便利で良かったので、またこちらで購入しました。現在産後3ヶ月でまだ深夜の授乳が多く大変重宝しています。雪国に在住ですが赤ちゃんの為に深夜も暖房を入れているので、生地は薄めでしたが問題はないです。ただ、下のズボンはさすがに薄すぎるので使用していません。産前身長157、47キロで紺のボーダーM購入。上のサイズはちょうどいいです。ズボンは早い段階で窮屈に感じ、生地は少し薄いですね。今は他のズボンを代用してるので問題ないですが産後に使用するつもりです。上は透かすと透けているけれど温かい。今年は暖冬のためか汗かくときも。春出産なので温かすぎるかも。病院では1枚だけの着用になるだろうし着れることを願ってます。リボンもさりげなくデザインも気に入り、私はグレーよりこちらが顔も映えて良かったと思います。綿の割合が多ければさらに良かったけどこのお値段なら満足。数回きましたが毛玉もすぐにひどくなる感じはしないので良さそうです。1月に出産のため購入しました。産院では暖房が効いていて、これ1枚で大丈夫でした。退院後はこれ1枚ではさすがに寒いのでガウンを着ながら授乳しています。でも、秋から春頃まで使えそうなのと、妊娠中から卒乳までの2、3年使えそうなので、安く良い買い物ができ満足しています。もとから下半身太めで、ほっそりパンツが心配でしたが、レビューで平気そうかな、と購入。上着:暖かい、柔らかい、気持ち大きめ?(そういや授乳口があっても下着が普通の場合って使えるのかな?)お値段以上で文句なし!ズボン:生地が薄い(上着とまるで違う)、足太の私には薄手レギンスにしかならない…ただ、お腹周りはラク〜(^-^)妊婦用でも胃のあたりのゴムがきつい事あるけどこれは落ちず締めずですごく◎ちなみにレギンスとして外で履けそう、これがむしろかなり嬉しいかも。用途は変えそうですがお値段以上なのは間違いないです。ただ、私のような下半身デブは違うラインのものの方がいいかもしれません。来月出産予定の為、入院中のパジャマを探してました。そんなにお金をかけずに探してたらこちらの商品を発見!寒い季節なので生地はどうかな?とか、襟は正直いらなかったのですが、実際に届いてみると思ってたよりしっかりした生地で、襟もそこまで気になりませんでした。私は150cmで妊娠して現在9ヶ月で52kgぐらいでMサイズを購入しましたが、ちょうど良いです。入院中は長めが良いし膝上ぐらいの丈ですが隠れるし良いかなと思います。ただ、細身パンツはちゃんと細身でサイズもちょうど良いのですが、今の季節だと生地は薄く寒いかなと思いました。でも、入院中は暖房きいてる室内だし寒かったら羽織れば調節出来るし、わざわざ裏起毛とかにして暑いよりは良いと思います。注文から発送まで対応は早かったので満足です!3月に出産する娘に購入しました。連絡も丁寧で安価にしてはしっかりしていて娘も喜んでおります。前にもドットのパジャマを購入して、良かったので前開きのパジャマもう一枚購入☆9ヶ月目165cmでLサイズです♪お腹苦しいの嫌なので、大きめ買ってますがずったりもせずちょうどいいです!下のズボンが少し薄くて寒いかな?と感じますが、安くて満足です♪注文後、すぐに届きました。12月末出産予定で、パジャマの数が一つ足りないことに気づき、慌てて購入しました。168cmで妊娠前は痩せ形、臨月でプラス10キロです。Lを購入しましたが、案の定ズボンが少し短かったです。上はパジャマなのでゆったり着れてよかったです。授乳口にはホックやボタン等はありませんが、私は気になりませんでした。生地は柔らかく暖かいです。このお値段ならコスパよし!まだ洗濯していないので、色落ちはわかりません。値段の割に上は生地が厚手でしっかりしていました。確かにパンツは薄手で細め。でも、産院は暖房がきいているので、パンツは薄手でよかったです。身長164で細めで、L購入しましたが、丈はは膝上です。袖のゴムは、沐浴の時にまくれて便利でした。もうすぐ出産予定で入院準備に買いました。何かとお金がかかる時期なので、お手頃価格購入できよかったです。ただ4月末予定なのでキルティング素材は病院内ではちょっと暑いかなあと思ったりもしました。が、肌寒い日もあるかもしれないので、薄手のパジャマと合わせて調節したいと思います。ズボンはぴったりしてて、上はゆったりしてたので、自分好みの感じでよかったかなと。火曜日の夜に注文して木曜日の午前中には到着しました。ずっとお手頃で、147cmの私でも丈が長い過ぎないデザインのものを探していました、こちらの商品はお手頃で丈も丁度良くいい感じです。因みにサイズはMサイズを購入しました。レギンス部分は通常購入するレギンスの厚さなので薄いですが、上の部分はキルト素材であったかそうです。良い買い物がでしました。ありがとうございます!入院用で前ボタンパジャマが必要で、お手頃価格、可愛らしさでこちらを購入しました。妊婦ではありませんが快適です普通のパジャマはズボンのゴムが少しきつくなってきたので、まだ先ですが入院用兼ねて購入しました。2枚セットで5000円はお安いと思います。上着も長く、大きめLサイズ購入しましたが、長いぶん冬は温かいです。購入時に配送日設定した事忘れ、まだ届かないとメールしてしまいましたが、すぐに到着予定日の返信がきました。他のショップよりも安いマタニティパジャマでしたので即購入しました。入院用です。先日こちらで違うマタニティパジャマを購入しましたが、安くてよかったので今回はこちらを。生地もしっかりしているし、キルトタイプなので暖かいです。もうすぐ臨月ですが、Mサイズで十分ゆったりしています。(妊娠前からかなり太め体形です。)マタニティパジャマは少しお高いので安く買えて満足しています。2月に出産予定です。ずっとルームワンピースでしたがお腹もおおきくなり寒くなってきたので、そろそろマタニティパジャマが着たいなと思い購入しました。1枚目は西松屋で購入しましたが、欠品が多く薄手で色が紺のものしかありませんでした。うちにはクリーム色の犬がいるので、抜け毛が目立って後悔…価格もこちらより高かったです。それに比べてこちらは生地もしっかりしているし、着心地もいいです!主人も普段見ないパジャマ姿の私を見て、かわいいね〜と言っています(笑)洗い替えにもう一着買おうかな〜出産時の入院用に購入して、今も着ています。赤ちゃんに授乳する際も、ボタン等が付いていないので良いですよ!出産はまだ先の5月末ですが、切迫で自宅安静中でいつ入院になるかと不安になったので購入。二人目にして初めてマタニティパジャマを買いました。値段が安いわりに生地はしっかりしてます。 まだ着てませんが、もう少し暖かくなったら着ます。ただいま35週の妊婦です。156cm、59kgでMを入院用に購入しました!お値段安いのに生地もしっかりしてるし、あたたかいです。パンツのほうは薄いけど問題ありません。ただもう少しゆとりがほしいかも、、スパッツのような感じです。でも細くみえていいかも!おなかも大きめだと言われますが特に問題ありません。産後たくさん着る予定です!身長156cm、写真は妊娠7ヶ月時です。二人目の妊娠ですが、上の子と出産季節が真逆のため、安価だけど納得できそうな冬用のマタニティパジャマを探していました。肌触りがとても良く、縫製もしっかりしています。上に比べると下(レギンス?)は若干薄い気もしますが、お風呂上がりや暖房のある部屋では問題なさそうです。下半身デブですが、キツイこともなく、快適な着心地です。伸びが良いので、お腹周りも心配なさそうです。気にせずに購入しましたが、袖がゴムになっていたのは、意外と良かったです。入院用に購入しました。商品の発送もはやくて助かりました。商品は冬にしたら、少し薄めではありますが病院から指定された形そのものだし、病院は空調管理されてるので気になりません。探しているとマタニティのものはなぜかフリフリだったり派手目の色のものが多かったのでシンプルなデザインを見つけて本当にほっとしました。買って良かったですーとても可愛いです。入院準備として、結局、ここのお店でパジャマを4着そろえました。こちらのパジャマは、グレーと、紺色と両方購入しました。 入院中は悪露で汚れることもあるし、安価で揃えられて良かったです。枚数にゆとがあると安心でした。ズボンがグレーなのも、毛玉が目立たなくて良いのと、洗濯の都合で上下が揃わなくても、同じようなパジャマになら合います。ポケットも、産褥パッド大も入るので、出産当日から役に立ちました。ただ、授乳口は、ボタンなどがないのはとても良いですが、やや狭めです。入院中に授乳室でやるぶんには、看護師からの観察や指導もあることと、院内は暖かいので、前開きのボタンを開けてやるほうがやりやすいです。退院後、自宅では授乳口でできました。胸元が冷えずに良かったです。上衣が長めなので腰も暖かく、しばらく使えそうです。素材感が少し冬っぽいです。春に出産したので、寒かったら大変だと思いこちらを購入しましたが、病院内は温度管理されているため、この商品では暑すぎました。家に帰ってからの方が役に立ってます!グレーが良かったけど売切れのためネイビーを購入。授乳の際、目に入るボーダー柄がチカチカするところが失敗だった。袖は8分か9分くらい。せっかくゴムが入って袖の位置をずらせるので、10分袖だと良かった。生地の肌触りは良い。ふわっと暖かく、春秋向き。多少思うところはあれど、価格が安めだったので満足はしている。3月半ば出産予定の為、購入しました。前回柄違いを購入しており、着心地を気に入ったのとお値段が安くなっていたので追加購入です。キルティング素材ですが、それ程厚くないので春先でも着られると思います。柔らかくてゆったり着れます。ネイビーを購入しましたが、洗ってもシワにならず色落ちもないです。袖がゴムになってるので腕がまくりやすいのもいいです。他の大手通販サイトは4〜5000円くらいするので、このお値段は嬉しいです!ただ、ズボンはちょっと薄くて少しほつれてましたので★−1にしました。逆にズボンを変えれば春先〜初冬まで使えそうです!。