ケサランパサラン ウォーター ディフェンス ケサラン エッセンス

ケサパサのリキッドファンデを使っていますが、冬になると少し乾燥が気になり、対策になればと購入。ジェル状の白ですが、つけると透明になりスッとなじみます。補正効果はありませんがいい感じにしっとりし、化粧のノリが良いです。

おすすめです。

ケサランパサラン ウォーター ディフェンス ケサラン エッセンス

ケサランパサラン ウォーターディフェンス 30g SPF27 PA++ (ケサラン パサラン 美容液 エッセンス)

さらに驚いたのは化粧を落とした後。なんかツルツルスベスベで、ファンデによる肌への負担が軽減されるのか、これを使い始めてから肌の調子がとても良いです。またリピします!ファンデーションとセットで購入。日中美容液なのに、UV効果も高く軽い付け心地がとてもいいです。口コミで評価の高かったこちらの商品を使用し、肌の弱い私でもトラブルがなかったので、二度目の購入です。うちの近所では販売していないので、こちらのショップで安く購入できて助かります。お肌の状態が良くなる&下地にもなるのでとても気に入っています。愛用している商品をとてもお安く購入できてよかったです。また購入します!なんと言ってもデパートで購入していた価格より安くて助かります。何本目か忘れましたが定期的にリピしています。伸びが良く1プッシュで顔全体に使えコスパも良いです。春〜夏はこちらを使い乾燥が気になってくる秋〜冬はもう少し保湿の高いものを使用しています。今年はあまり乾燥が気にならないのでこちらを使ってみようかと購入してみました。乾燥していると1プッシュでは足りない気がするので少し多めにつけてます。さらっとして軽い感じで、気に入りました。たぶん使い切ったらまた購入すると思います。ケサパサのリキッドファンデを会社の先輩に勧められてから、ずっとこの下地です。まとめ買いしています。ケサパサのファンデには最高に合うと思います。ただ、パウダーファンデを使うときは、つけすぎるとモロモロ取れてくるので注意だと思います。デパートのカバマのBAさんが、ケサパサカバーマークは元は同じ会社だと教えてくれました。店頭でつけてもらった感じはカバマの下地も同じようなテクスチャだったので、カバマの下地をお使いの方にはオススメだと思います。カバマの下地は安くで売ってなさそうなので。なによりも、デパートで試して一度購入してからリピートは楽天で買うのが一番です。リクイドファンデーションの下地として使っています☆やはりケサパサ同士は仲がよく、使い心地がとても良いです☆伸びもいいし、肌への負担を少ないので、また購入しようと思っています。ずーっと使ってます。送料が安い時に買いだめ。1本で1〜2か月です。ケサパサのリキッドよりなくなるのが早いです。何もつけないのとこちらをつけるのは全然違います。消耗品なので安く購入できるショップはありがたいです肌にやさしく乾燥にも対応しているので数年来リピで使用しています。発売当時は百貨店で購入していましたが、今はこちらでお世話になっています。レビューを見て ケサランパサランの化粧品にたどりつきました。評価が高いので一通り購入しました この商品が!っていうのは無いですけど 他の商品は心地よく使えてるな〜っと実感しています。友達に薦められ、店頭で試した結果購入決定。なんてったって割引があるんですもの。使ってみるとしっとりもっちり、でも、さらっとしてました。夏の暑い中ベトつくのはNGなのでこれはリピります。おすすめ。2回目の購入です。下地として使用していますがしっとりしてファンデのノリもいいと思います。メールで届いた情報のみで購入。意外と正解でした。メイク下地としても、肌の水分を逃がさず、しっとり感が長続きします。メイクの持ちもいいみたいです。良かったです。【きっかけ】店頭で手の甲につけてもらった程度で、これまで、購入する気は起きていませんでした。某○コスメのサイトで、常に上位ランキングに入ってる美容液なので、気になりはじめ、割引率も20%ほどなので買ってみました。【使ってみて】朝、基礎化粧 化粧水→乳液→美容液→クリーム→日焼け止め で、リキッドファンデの直前に、毛穴の目立つ部分、ニキビの陥没後に薄く丁寧に伸ばして使っています。ファンデのノリが変わり、肌にピターッとファンデが馴染み、毛穴レスのきれいな肌に仕上がります。エスティーのリキッドを使っていますが、ファンデとの相性も抜群。日焼け止め効果もプラスされており、コンパクトながら、高機能製品で気に入りました。リピ確定♪紫外線カット兼乳液なので、朝の忙しい時間には時間短縮で最高です。しかもしっとり!!夏はワンプッュ、冬はツープッシュでOK。以前は大手百貨店で購入していましたが、こちらの方が安いので、今後はお世話になりそうです。もう本当にリピートしすぎて何本目かわかりません・・・敏感肌の私にも優しくてとっても軽いつけ心地。あんまり良くないことですが、化粧をしたまま寝てしまっても他の日焼け止めより肌が荒れないのはこれのおかげだと思っています。たぶん3本目の購入です。肌トラブルもなく、使い心地がとても気に入っています。美容液でSPF数値が高いものはなかなかないので貴重です。乳液状ですが、日焼け止めと違い感触がとてもみずみずしく、夏は化粧下地としても使いました。モロモロが出ないので次に使うファンデを選びません。以前はデパートで定価購入していましたが、こんなにお安く買えてとても重宝しております。夏は絶対購入してます。サラっとしてて、下地がわりにちょうどいいです。RMKのリキッドを使っていましたがレビューを見て近くの取り扱い店へ〓確かに伸びがいい〓値段もこちらがかなり安かったので試しに購入〓今から届くのが楽しみです〓モイスチュアシフォンの下地がのびが悪いのでこちらを購入。伸びもよく、しっとりしてワンプッシュでちょうどいい分量がでるので使い心地も良いです。下地、ファンデ、パウダーと、ベースメイクはケサランパサランのものをずっとリピしています。このウォーターディフェンスを使うと、ファンデの伸びがとてもよくなるので欠かせません。化粧品は、どこの店舗も高額購入しないと送料が無料にならないので、今回送料が無料で助かりました!いつも無料だといいのになぁ。ファンデーションやパウダーをケサランパサランにしているので下地もこちらを使用しています。数年前からこちらのお店でリピート購入しています。商品はつけごごちが軽く使いやすいです。残量がわからないのが残念ですが,同じファンデーションを使い続ける限りこちらも使い続けます。リキッドファンデーションとセットで購入しております。こちらの商品を使用しないとお化粧した気がしないです。ただリキッドに比べて減りが早いのでいつもこちらが先になくなります。ファンデとセットでもう手放せないです。デパートで試供品を頂き、あまりに良かったので安く購入できるコスメランドさんで購入(笑)デパートのBAさんいわく「美容液成分が入っている下地はケサパサだけ」らしく、確かに付け心地がよくて気に入っています。SPFも真夏の外以外は問題ない数値ですので、年中使いたいと思います。私はこの下地の後にニナリッチのバーゼ塗って、リキッド+パウダーで仕上げていますが、全く厚ぼったくなくかなりお勧めです♪以前何となく他店で購入してリピートは特に考えていなかったのですが、メークをしてくれるお店で使用しているのを見かけ、プロも使っているんだ〜と単純な理由でリピートです。使用感は軽く使いやすいです。色々探してましたが、こちらも口コミで良かった為、購入しました。今まで、他の下地(SPF付きの場合)は日焼け止めにありがちな、白浮きや、独特のマットすぎる感触はなくすぐれものだと思います。ただSPFが27なので、真夏は使えませんが、春、秋、冬には良いと思います。下地は紫外線カットのこの商品を購入。多少べとつくかな?。