カイテキオリゴ

お恥ずかしい話、二週間ぐらいスッキリしなかったです。必ずと言っていいほどこの季節は体調も崩れ、それに輪をかけ出ないのです。前々から気になっていたこちらを試してみることに。

おすすめです。

カイテキオリゴ

『カイテキオリゴ』150g(約1ヵ月分)(旧商品名:北の大地の天然オリゴ糖)

1日1杯分ではだめでしたが、朝晩と取るようにしたら、徐々に!さすがです。定期購入考えてます!一歳半の便秘の娘に購入。離乳食開始時からずっと便秘で医者からもらった薬を飲み、浣腸や座薬で出す毎日でした。ずっと医者のお世話になっていたので、試しに飲ませてみたところ、すぐに効果は出ませんでしたが、今までコロコロうんちだったのが少し柔らかくなってきました。少し多めに飲ませていますが、本人も出しやすいようなので続けてみたいと思います。便秘対策として購入しました。ヨーグルトと併用し、効果については満足しています。袋から、容器に移していますが、附属のスプーンで食べにくいです。2歳の子の便秘対策で購入しました。いろんなものに入れて飲ませてちゃんと飲めると出ましたが、、ただ、1日に何度か出そうで出ないのを繰り返し、この影響かわかりませんが時にはお尻が痛いと泣き叫んでいました。最初は少なくあげていましたが、あまり効果がなかったのでスプーン1杯飲めると効果がありました。うちは、オリゴを入れるところを子供が見たり、量が多いと飲み物の味に違和感を感じて飲んでくれないので、飲ませるのに苦労しました。便秘に悩んで試してみましたが、効果ありました。メーカーの定期購入だとお得に買えるようなので、今後検討します。妊娠8ヶ月にして毎日あったお通じが2〜3日おきになってしまったため購入しました。私は朝食にヨーグルトに入れたり紅茶に入れたりしています。甘さ控え目なので嬉しいです。3日目あたりから毎日お通じがあるようになりました。買ってよかったです。毎日の事なのでお値段はもう少し安いと助かりますが…生後5カ月の息子が便秘気味で悩んでいたのですが、オリゴ糖が良いと知り、信頼できそうな商品を探していました。ミルクに混ぜて飲ませていますが、効果覿面です‼︎それまでは3日〜4日に一度だったウンチが、ほぼ毎日出るようになりました。私もあまりお通じが良い方ではないので、私も毎日コーヒーに溶かして飲んでいます。こんなに効果がすぐに出てくれて、本当に嬉しい限りです。無くなったら次は定期購入しようかと思ってます。妊娠中に飲んでいて効果は感じていたので、便秘気味になった時に子どもにミルクに混ぜて飲ませるために購入。嫌がらずに飲んでくれましたし、飲んだ後はすっきり出ました☆品質も安全で、小さいうちから飲ませてもいいのは安心です。便秘のお守りに、またなくなったらお世話になります。便秘気味なので、購入しました。まだまだ結果は先ですが、根気よく続けたいと思います。サラサラで使いやすいので、定期購入考えています。またリピします。サンプルが気に入ったので購入。毎日スッキリです。普段から下痢がひどくて、整腸の為に購入してみました。期待を込めて、しばらく続けて様子をみたいと思います。妊娠中の嫁のために購入しましたが、快適になったみたいです。妊娠後期を向かえた妊婦です❗後期になるにつれて便秘がどんどんひどくなってしまい、動くのも辛くなってきて、ひどいときは一時間位トイレにこもって、妊婦はあまり力むなといわれたことがあったんですけど、力んでもみましたが、全く出る気配がなく悩んでいました❗病院で妊婦でも大丈夫な薬を処方されて飲んではいたのですが全く効果かがなくて辛い日々が続きました❗そんな時に、ネットで助産師さんも奨めてると書いてあり、神にもすがる思いで購入しました❗半信半疑ではあったのですが、とりあえず続けて見ようと思い飲んでみました、すると3日4日たった頃にお腹がゴロゴロいうようになり、もしかしてこれが兆候なのかな?と淡い期待を抱いて飲み続けたらなんと、5日めで少しだけ出始め、6日目にはスッキリ出るようになりました❗力まないで出るなんて3ヶ月ぶりぐらいです!とても感動しました❗北の大地工房さんには本当に心から感謝しております!ありがとうございました❗❗3歳になる娘の便秘解消のために購入しました。娘は、だいたい5〜7日くらい便秘が続いている状態で、排便の度に痛がるので、何とかしたくて購入してみました。このオリゴ糖を飲むようになってから、大体2〜4日でお通じが来るようになりました。まだ、使い始めたばかりですが、それなりに効果も出続けているので、続けてみようと思っています。ちなみに、今までヨーグルトや他のオリゴ糖、青汁なども試しましたが、だいたい効果があるのは初めだけで、すぐに慣れてしまっていました。今回のオリゴ糖は効果が続いているので、おおむね満足しております。口コミの評判の良さで購入してみました。劇的には変化していませんがお通じが少し良くなった気がします。このまましばらく続けてみようと思います。アトピーの娘の為に腸内環境を良くしたいと思い購入しました。産まれたばかりの時に自分が飲んでしまったビオフェルミンの影響で、新生児の娘を酷い便秘にしてしまい、浣腸や病院に通う日々でしたが1ヶ月ばかりでしょうか、こちらのオリゴを飲ませてからはすっかり元の様に毎日快便になって、本当に助かりました。続けたほうが良かったのかもしれませんが、その時は一袋飲んだだけで良くなってしまったので止めてしまいましたが、アトピーは免疫に関係していると最近知ったのでヨーグルトなどと一緒に試してみようと今回購入しました。良くなる事を期待しています。レビュー遅くなってすみませんでした。乳酸菌系の商品は本当にその人の腸内環境によって合う合わないがあるため、全ての人におすすめできます!とはもちろん言えませんが、私には合っていました。日頃から運動を毎日3時間以上しており、健康に気を使う生活をしている上での感想になります。腸内環境はオリゴ糖だけで解決できるとは思っていないので、直腸筋を鍛えたりなどの日頃の運動習慣と食事にプラスしてみようかなという感じだからなのか効いている気がしてるのかもしれませんが。主人は健康診断ではLDLの方が圧倒的に多かったのですが、速攻で腸内環境改善とはいかないかもしれませんがもう少し続けて購入してもいいかも、と思えました。主人のガスが心なしか以前よりマシになった気がします(笑)ただ、すりきりを付けてくれてありがたいものの別の容器に移さないと袋から取り出しにくいですね。そこがマイナス1です。7ヶ月の娘が先月1週間の便秘に!綿棒浣腸からお腹マッサージから砂糖水から・・・何から何まで試しても効果なく、イチジク浣腸で仕方なく出したのですが、もう繰り返したくなかったので口コミで評価の高かったこちらを購入。ヨーグルトが大好きなのでヨーグルトに入れてあげていますが味が大きく変わらないので変わらずパクパク食べ、だいたい2日か3日に便秘解消!正直これをあげてビオ◯ェルミンもミルクに混ぜて飲ませているのに毎日出ないのか・・・とも思いますが、う〜んと唸って苦しそうな声を出すこともなくなったので今はこれでいいかなと思っています。もっと月齢が進んで動くようになれば変わってくれるのか、体質だから便秘とはずっとのお付き合いになるのか・・・体質だった場合はリピするでしょうね。4年生の息子が硬いうんちでお尻が痛いと言い出しました。もともと便秘気味の息子は小さいときにもこのオリゴ糖にお世話になりました。その事を思いだし注文しました。さっそく飲み始めた所スムーズにで出したようです。私も便秘のため一緒に飲み始めました。3~4日おきの排便が毎日出るようになり驚いています。 日頃からヨーグルトや乳酸菌飲料をとってはいましたが効果は今一つだったためかなり嬉しいです。定期購入したいと思います。腸内環境を整えるために購入。はじめは、お腹がゴロゴロガスがでやすいですが、2〜3日で整います。便秘がちな娘のために購入しました。生後1ヶ月で排便は3日から5日に一回ペースでした。さすがに心配になり色々な方法を試したのですがあまり改善がみられませんでした。この商品を使ったところその日に排便がありました。偶然かなと思ったのですが続けてみるとまさかの快便。オリゴのおかげですね。0.5グラムで効果があるのでコスパも良いと思います。以前、娘の便秘に悩んでいた時に購入して以来です。その時は2袋目を飲み終わるころには便秘から解放され、今現在も快調です!今回は、5か月になるベビちゃんと私自身の便秘改善の為に購入しました。まだ、ハッキリとした効果はありませんが、しばらく続けてみようと思います。2回目の購入です。1歳10歳の娘がかなりの便秘でしたがカイテキオリゴを購入してから泣きながらいきむこともなくなりました。人生初の便秘がこれほどつらいものか、、、と思っていた時から飲み始め、今ではそんな心配も全くしなくなりました。毎日カイテキに過ごしています!☆4つなのは、購入頻度で価格サービス等、いわゆる「お得意様」価格提供があるとさらに嬉しい。毎回まとめて3つ買って少しコストを抑えてますが、やはり毎月の出費はかさむ、、、ずっと便が出なかった父のために購入しました。高齢になってくると腸の働きも弱くなり出にくくなるみたいで、下剤も頻繁に利用したくないし、とこちらを試してみました。オリゴ糖なのでコーヒーに入れたり、ヨーグルトに混ぜたりして食べてるみたいです。食べやすくて、お腹も痛くならず便通も良くなった、と言っておりました。3回目の購入です。試しにオリゴ摂取をやめた途端、いつもは毎日、最低でも3日に一度は出ていた息子の便が五日経っても出ませんでした・・・。再開してもすぐには戻らず約2週間程してようやく便がいつも通りに出始めたので、あらためてオリゴ糖って続けないといけないんだなぁと実感いたしました。3歳の息子の頑固な便秘に効くのを期待して購入しました。即効性があるようで、いつもは4日〜5日出なかったう○ちが飲み始めてすぐに2日に一度出るようになりました。ヨーグルトや根菜、豆類等色々手を尽くして困り果てていたので、良かったです。このまま続けてみます。息子が便秘気味なので、購入してみました。まだ、大きな効果を感じることはないですが、少し続けてみようと思います!初めての購入で、1ヵ月後の感想です。商品は、説明の通りサラサラの粉末で何に混ぜてもすぐ溶けますし味もほとんど感じません。飲み始めて3日目くらいからすぐ効果を実感でき、ちょっとびっくりしました。けれど開始1週間後には、効果がわからなくなりました。でもこれがガイドブックにあった「腸内環境停滞期」かなと思い、調整して飲むようにしたら、また効果を実感できるようになりました。毎日効果を実感とまでは、さすがにいかないようですが結局は日々の食生活や運動など気を付けなければなあと思いました。しかし、それらを気を付けていてもなかなかうまくいかないのでこういった商品でサポートしながら腸内環境を良くしていければと思います。1ヵ月前のひどい便秘を思えば、だいぶ助けていただいたと思います。私には少し高いと思うので、毎月購入とはいきませんが、良い商品だと思います。また機会あれば購入したいです。6か月になる娘が便秘のため、購入しました。赤ちゃんにも安心して食べさせることができるのが魅力で、何よりすぐに効いてくれました。10日以上便秘だったのが、カイテキオリゴを食べさせてから3日ほどで改善され、今では毎日快便です。いつも病院に通っていましたが、本当に助かりました。ありがとうございました。。