ースッキリ

これからの季節の鼻づまり予防に飲んでみたいと購入しました。まだ飲んでないので期待します。年中鼻炎で鼻づまりが酷いです。

おすすめです。

ースッキリ

すーすースッキリ爽快感を感じたい方必見!『えぞ式すーすー茶』30包入り(約1ヵ月分)

レビューが良かったので、購入しました。確かに、飲んでしばらくすると、少しの間鼻づまりが解消されました。ただ、味がどうしても苦手で。。。冷やしてみたりもしましたが、苦痛で続けられません。同じく鼻炎の息子も、まずくて飲めませんでした。口の中に最後に残る甘みがどうにもダメです。残念です。始めての購入になります。まだ、商品は届いていませんが、鼻炎の私の支えになってくれたらと期待を込めて星5つです。早く届かないかなー。楽しみです。子供の為に購入。鼻炎なのかいつも鼻をかんでます。とても甘味があって飲みやすいです。私も風邪をひいて鼻がでる時に飲んでます。アレルギー性鼻炎の息子に購入。でも、美味しくないと飲みません 。私も苦手な味ですスギ花粉症と、ヨモギ花粉症、ダニ、ハウスダストの鼻水対策に購入しました。授乳期で薬がダメなため、半信半疑でしたが、飲んで3日目から効果ありでした。飲んで12時間は効いています。リピです。こどもの鼻炎のはなづまり対策で購入。やはりのむとすこし落ち着く感じでいいのかなっておもいます。妊娠して鼻詰まりと後鼻漏が酷くなったので購入。処方してもらった薬が効いたのか、お茶が効いたのか鼻詰まりは解消。後鼻漏には効果はまだ感じられず。味はほんのり甘く、独特の味。ガブガブ飲める感じではないが、まずくはない。妊娠中なので、薬に頼りたくないから、鼻詰まりをこれからもないように予防的に飲もうと思う。夜中にも鼻をすするようになり熟睡できず辛そうで、耳鼻科での薬もいまいち効果がでずいろいろ調べてこちらを購入してみることに。最初はマズーーーいと言って飲みたがりませんでしたが、薬と言い聞かせ飲ませてみると、3日ほどたって夜中のズルズルがなくなりました。あまり薬に頼りたくないので続けたいのですが、もう少し安かったいいのですが・・・スースー茶を購入してみました。毎年、花粉症に悩んでいたので効き目があればな。と思っております。まだ飲み始めたばかりなので何日か過ぎた頃を楽しみに飲み続けたいと思います。一年中鼻が詰まっている8歳の娘。耳鼻科に3年以上通って鼻を洗ったり薬を飲んだりしていますが、症状の改善が実感できず…。薬に頼らず、なんとかならないものかといろいろ調べている中、こちらのお茶を見つけました。「お茶で鼻づまりがよくなる〜?」と半信半疑で購入して、娘に飲ませてみました。1カ月ほど飲んでいますが、最近になって「鼻が苦しくないよ!」と言うようになりました。夜、息苦しそうに寝ていたのが嘘みたいに、とても静かにぐっすり寝るようになりました。お茶の購入と同時期に、アレルギー対策の寝具を使い始めたので、どちらが効いているのかどちらも効いているのか分かりませんが、これからもお茶を飲ませたいと思います。うっすら甘くて癖のある、例えるのが難しい味ですが、娘は我慢して飲んでいます。2回目の購入です。アレルギー鼻炎軽減の為に。少々誇大広告では?と思うくらい劇的に効いているのかどうかは微妙ですが少し甘味があって飲みやすいので飲み続けています。旦那がアレルギー性鼻炎がひどく購入してみました。効くといいな(*_*)二年ほど前からアレルギー性鼻炎と診断され、くしゃみ鼻水鼻づまりに悩まされている息子に、と思い購入を決めました。レビューを見ても、効果は人それぞれだと感じましたが、耳鼻科の薬でも、鼻づまりは改善されず…何か他に良い物がないかと探していてこちらにたどり着きました。届いてすぐに飲み始め、6日ほど経ちました。朝食後と夕食後に飲ませています。効果があるのか…ハッキリとわかりませんが、寝ている時に以前は鼻づまりのため口を開けて呼吸していたのが、今ではちゃんと口を閉めて鼻で呼吸が出来ているようです。これは、続けてみる価値があるな、と思います。息子は味があまり好みではないようですが、薬なしでも少しでも鼻の不快感がよくなればいいなぁと期待しながら、続けて飲ませようと思います。家族への購入です。味は甘めとのことでしたが、飲みやすいそうです。速効性はあるかは分かりませんでした。アレルギー性鼻炎持ちの小学生の息子かいます。病院の薬と点鼻薬を使ってきましたが 今年の冬は全然効かず夜鼻づまりで何度も起きる日が続き まいっていました。そこで何か鼻炎にいいものはないか探していたときに このお茶に出会いました。効果に関しては正直半信半疑でしたが とりあえず試すだけ試してみようと購入してみましたが…その効果は予想をはるかに超えるものでびっくりでした!速効性があるとの口コミで決めたのですが 息子も飲んで1時間くらいで鼻の通りがよくなったと言っていました!お茶の効果なのか知るために 飲み薬も点鼻薬もやめてみましたが 薬を飲んでいた時より鼻の通りがいいみたいです。鼻をかむ回数も激減しました!味は独特ですが 効き目があるので 本人は頑張って飲んでいます。鼻炎で悩んでる方は 是非一度試してみてください!鼻炎の子供に購入しましたが…なかなか飲んでくれず今は私が飲んでます。甘味があって美味しいと思います。花粉症か何なのかは、病院で調べてもらってないのでわからないのですが、季節の変わり目に、鼻水・くしゃみ・鼻づまりで困り、一昨年の秋に、試しに購入してみました。いつもは他のお茶を飲んでるのですが、それの代わりに飲みました。私には、効果がありました。味はちょっと甘いので、好き嫌いはわかれると思います。一袋飲みきらない内に、困った症状が収まったので、いつものお茶に戻しました。沢山残ってしまい、もったいなかったので、もっと数が少ないのもあったら嬉しいです。アレルギー性鼻炎の鼻づまり対策にリピ購入です。1ヶ月飲んでみて効果があったかどうかは正直微妙です。私には、なんとなく以前より鼻が通っているような気がするかな?って程度の効き目です。でも気休め程度にもうしばらく飲んでみようと思います。花粉症による、鼻づまり対策と言う事で、口コミで購入しました。う〜〜〜ん 効いているような、居ないような耳鼻科で処方された薬を服用しているので、、、、、、鼻が通っているのが、どっちの効用が大きいのか、正直判らないですね。そろそろ、在庫がなくなりますが、リピートは考慮中です。娘に購入してあげたのですが、飲むと鼻がスースーして気分が良いと連絡して来ました。年中鼻炎で薬をずっと飲んでいますが、少しでも薬から離れたい&病院通いを減らしたくて体質改善等を調べていてこのお茶にたどり着きましたりまだ届いたばかりで効果は分からないので味の感想だけ。レビューを見ていたのでどれほど飲みにくいんだろうどビビリながら煮出してみました。ほんのり甘く、苦さはあまり感じなかったです。 以前てん茶を飲んだことがあったので抵抗なく飲めました。私と同じでしょっちゅう鼻をかんでいる8歳の娘にも飲ませてみたところ、甘みがあるせいか美味しい!と言っていたので飲み続けることは出来そうです。効果が出るのなら継続してみようと思います。注文してからちょうど1週間目に届きました。最近は注文するとすぐ届くのに慣れてしまっているので毎日履歴を見てチェックして待ちました。北海道なので多少届くのに時間がかかるのも仕方ないなと思うけど、今度購入する時は余裕を持って早めに注文しようと思います。約2週間飲み続けた感想今のところ特に改善された実感はありません。薬も併用しているので詰まり続けているわけでもなく、かといって常に鼻が通っている訳でもなく。このお茶は薬ではないので仕方ないかなと思います。続けて飲んでみるか、買うのを止めるかの見極めが難しいですね。これが1000円程で買えるなら悩まないのですが…鼻炎の子供にと購入しましたが、、甘さが妙な味だったようでまずいと言い全く飲んでくれません。残念です。やはり好みがありますね。。喜んで飲んでくれたという方が羨ましいです>_<とりあえず、試しに購入して使っていますもっと苦いかと思いましたが、意外と甘め鼻にも効いているかも?一歳の娘の為に購入しましたが、甘くて美味しいです。ほうじ茶やルイボスティーとブレンドしてあげることもありますが、ゴクゴク飲みます!ノンカフェインなので妊婦の友達にもあげたら気に入ってくれました。息子の鼻炎が全く治らないので購入してみました。今までの病院通いが無駄やったと感じました。なくなったら、引き続き購入します。本当に良い商品ですよ〜飲みにくかったです。甘味があると書いていたので購入したのですが思ってたのと少し違うかなー。と思いました。娘が鼻炎のため購入しました。甘さを感じる味で飲みやすいようです。なかなか続けて飲めず効果が分かりにくいですが続けていきたいと思います。鼻づまりに悩まされてましたが改善されました。本当に良いお茶ですね!定期購入したいと思います鼻炎の息子の為に購入してみました。冷やして飲む方が飲みやすいみたいです。花粉の時期なので、効くといいな!。