オーガニック ウエスト エルゴベビー キャリアオーガニック ハーモニー ダンデライオン

生後2カ月になる娘に購入。スリングを使っていましたが肩が痛くなるので、以前から欲しかったエルゴを購入すると決意。でも、色ですごく迷いました。

おすすめです。

オーガニック ウエスト エルゴベビー キャリアオーガニック ハーモニー ダンデライオン

エルゴ オーガニック 抱っこ紐 日本正規品【2年保証】【最新ウエストベルト付】【SG認定】エルゴベビー キャリアオーガニック ローズハーモニー/ダンデライオン【

結果、夏にも暑苦しくない色で、この色にして良かったと思います♪こちらは新作らしく、他の誰ともまだカブりません。色が淡いため、結構どんな格好にも合う色とデザインだと思います。インファントインサートのオーガニックベージュと合わせて買いましたが、とても綺麗な感じです。ショップは正規品を販売しているこちらのショップにして良かったと思います。説明書・DVD・保証書・刻印も入っていて、間違いなく本物です。今までは貰い物の別メーカーの抱っこ紐を使っていました。4ヶ月になり重くなってきて肩の負担も出てきたので、オーガニックのエルゴを購入しました。色はダンデライオンにしましたが、落ち着いた色で飽きが来ないと思います。色んなショップがありますが、安心して使いたいので正規品のこちらのショップを選びました。丁寧な梱包で、すぐに対応していただいて満足です。また利用したいと思います。2人目が生まれ、外出の際は上の子の動きに合わせて動けるように以前から楽で使いやすいと聞いていたエルゴの抱っこひもを思い切って購入しました。上の子の時に使っていた抱っこひもは腰ベルトがなく、負担が全て肩にきてしまい、歩いて2分ののスーパーに行くのもつらかったのですが、今回購入したエルゴの抱っこひもはさほど負担にならず、公園に行ったり、買い物に行ったりと長時間使用しています。装着もどこでもすぐにでき簡単でお出かけの際は必ず持っていくようにしています。上の子の時は一人なのでベビーカーだけで対応できたのですが、子供2人になると使いやすい抱っこひもがあったほうが楽で安心です。思い切って購入してよかったと思います。出産前ですが周りの評判も良く、レビューも高評価なため購入しました。リバティのエロイーズかイエローとも悩みましたが、色服が多いことと、冬服に合わせやすそうなダンデライオンにしました。ダンデライオンの色はグレージュでどんな服にも合わせやすそうでした!柄が刺繍で入ってると思っていたので、プリントだったのがイメージ違いだったため☆−1にしました。店舗で見たわけではないのでしょうがないですが(^_^;)でも可愛いです!抱っこひも入れは柔らかく少し小さめだから入りにくかったので、おむつセットでも入れようと思います。紅茶にお手紙もありがとうございました!以前購入した他社の抱っこ紐は、肩への負担が大きくあまり使用していませんでした。2人目が生まれ、これからは抱っこ紐の使用が増える為、周りの評判の良いエルゴの購入を決めました。デザインや色も豊富でどれにしようか悩み、オーガニックのラティスにしました。思っていたよりも柄が全面に出ますが、全体が落ち着いたベージュなのでそれほど目立たずどんな服装にも合いそうです。噂通り、肩のパットも厚くとてもラクそうで、これからのお出かけが楽しみです。子どもの安全性を考えるときちんとした正規取扱い店舗で購入し本当に良かったです。ローズハーモニー購入。とても可愛い色。フード部分のグレーとピンクのストライプも気に入っています。生地は柔らかく肌当たりが良いです。ただ淡い色なので汚れには注意が必要ですね。楽天スーパーセールにて購入しましたが、迅速に対応頂きました。使用するのが楽しみデス。注文したら次の日に到着しました。お店の対応は、とても早くてよかったです。抱っこ紐は、毎日使っていて無くてはならないものになっています。服の一部と言っていいほどなので服に合わせてコーディネート出来たらと思い購入しました。新しくでた腰ベルトも抱っこしている時に弾んだり、反り返ったりするので使えそうだと思いました。新しいエルゴでお散歩も楽しくなりそうです。2ヶ月になる息子のために購入。長女の時は成長がおそめだったのでずっとベビービョルンを使っていたけれど、2ヶ月になる息子は成長が早すぎてすでにビョルンでは肩・腰が限界に来ているので今回エルゴを購入。と言っても、新生児用インサートを購入していないので、首が座るまでお預けです。来年から徒歩で片道30分、歩いて長女を幼稚園まで送迎しなければいけないので、息子を抱っこするのにエルゴが大活躍しそうです!母からのクリスマスプレゼントということにしてるので、開封するのは1ヶ月後。今から楽しみにしてます。お店の対応も丁寧で、発送後翌日には商品が届いたので大満足です★以前使っていたエルゴのオーガニックが3人目にして壊れてしまい、まだまたベビーキャリアが必要なので以前と同じシリーズのローズハーモニーを購入しました。正規店で保証がしっかりしているもの、なおかつベビーキャリアには必須なよだれパッドが特典としてもらえるということで、このお店で購入させていただきました。包装も綺麗で同封されていた手紙やお心遣いが嬉しかったです。ありがとうございます。翌日配送で大変助かりました。正規店ということで安心して購入できました。子供が新生児の頃からこれまで別メーカーの抱っこ紐を使用していましたが、子供が1歳3カ月になり体重が9キロを超えて、肩への負担が限界となり購入しました。元々、重度の肩こり症でしたので、今回も他の抱っこ紐を含めて検討しました。実際に今の息子を抱っこして試着したところ、ベビービョルンが肩への負担が一番緩和されたのが決め手です。ただ、装着方法や抱っこ紐で寝てしまって布団へ降ろす時などの利便性はこれまでの方が扱いやすいと実感しているので、その点でマイナス1とさせていただきました。色合いや生地感は優しいもので気に入っています。出産を控え初めて抱っこ紐を購入したため、まだ使い心地はわかりませんが、やわらかく使いやすそうでした。配送も早く、おまけのポーチも嬉しいです。エルゴは使っていらっしゃるママも多く街でよく見かけます。カタチだけじゃなく生地と色のせいもあると思うのですがロボット?みたいな厳ついイメージがあったのと偽物も多く出回ってそうなので抱っこひもを探し始めた頃はコランや他のメーカーばかり見ていてエルゴはハズしてました。で、さんざん迷い最終的にエルゴに決めた理由はラティスの色とエルゴのアクセサリー類の種類の多さで自分の好きなようにアレンジできるかと思ったからです。 実際に届いてみて…正解です(*^^)v 見て聞いてきたイメージと違ってラティスは生地も印象もとっても柔らかく女性らしくもボーイッシュにも使えそうです。 使用感はまだ使っていないのとスリングぐらいしか持っていなかったので比べようがないですがその辺はたくさんのレビューを見てきてみなさんのお墨付きなのでこれ以上はそうそう望めないのではないかと思います。 あと、価格を大きく下げていない店舗の似たような条件の中でこちらのお店にした理由は。。。圧倒的な偽物を撲滅したい!的な姿勢でしょうか(笑)ここまで自信をもって正規品をうたっているお店は他になくご自身のショップの商品に愛情を感じるので安心して購入することが出来ました。 そんなにお安い買い物ではないですし何よりも大切なベビちゃんの為安全を買わないといけない物ですから。。。約6年前、1人目出産の際にエルゴを購入し、2人目も同じエルゴで快適に過ごし商品の良さは十分存じておりました。今回3人目出産が夏でインファントインサートは暑いかなと思い、新生児から抱っこが出来ることが魅力でメッシュタイプの◯ビー◯ョルンONEを購入して使っていました。しかし体重が7キロを超えたあたりから肩への負担が増え、抱っこ15分が限界になってきてしまいました。久しぶりに昔のエルゴを出し使ってみたら、肩への負担が少なくてビックリ!当時はデザインも少なく選びようがなかったのですが、今はオシャレなデザインがたくさん。毎日使うものだし、初代エルゴは使い古して恥ずかしいので自分へのご褒美として購入を決断!お買い物マラソン中だったこと、正規品、ポイント10倍、専用ポーチ付き、レビューでパッドのプレゼントがあることが購入の決め手なりました。大切な我が子に使う抱っこ紐、日本正規総代理店2年保証書が付いていて安心、間違いなく正規品です。オーガニックということで肌触りも柔らかくて良く、ラティスは主張し過ぎずオシャレなデザインで大満足です。今回は3代目抱っこ紐。大切に使っていきたいと思います。長男のときはエルゴの普通のでしたが、オーガニックの生地の柔らかさにひかれ購入しました。匂いは最初気になりましたが発送も早く満足しています。友人の出産祝いに購入しました!ラッピングも熨斗も希望通りにしていただき、大変満足しています☆☆ありがとうございました!エルゴの抱っこひもの偽物が多く出回ってるようなので、正規販売店証明書を掲げているこちらで購入しました。デザインが派手過ぎず地味過ぎないスタンダードタイプのギャラクシーグレーかスターバースト、オーガニックタイプのダンデライオン候補でした。ギャラクシーの色合いが一番好みでしたが、他の人とよく被るらしく却下。スターバーストは青っぽいのが気になり、結局オーガニックタイプの薄茶っぽいダンデライオンに。画面で見るとベージュなので濃い方が好みだけど仕方ないかなぁと思ってましたが、実際は茶色が混じったグレーって感じの好みの色でした(笑)匂いが気になるので洗濯しました。臨月でまだ使用してないのですが、基本的に主人より私の方が使うと思うので柔らか素材のオーガニックタイプで良かったなと思います( ^-^)上の子のお下がりで使っていたエルゴの裏地が擦り切れてきたので、2代目エルゴを購入しました。色は、ローズハーモニー。あまり好みの柄がなく、迷っている時に新商品のローズハーモニーを見て一目惚れしました。ベビーピンクにレースの柄でとってもかわいいです。日本限定で付いているウエストベルトですが、今までベルトなしで使っていたのでベルトの装着が面倒に感じます。ベルトを本体につけたまま装着出来たら良いのですが、一回外して子供に巻き付けるのがちょっと面倒です。子供を降ろしても、子供にベルトがついたまま。エルゴに乗せたり降ろしたりするときはとても不便だと思いました。子供の安全の為ですが、もう少し使い勝手の良いウエストベルトだったら良かったと思います。子供は既に6ヶ月。抱っこ紐は、一つもう持っていますが購入しました。肩への負担が本当に軽く、これから子供がより重くなるにつれ、重宝すると思います。お店で実際に抱っこ紐をつけ、つけ心地や生地感などを知った上で楽天市場で購入しました!!値段はお店に売っているのとそこまで変わらなかったのですが、プレゼントがついているのもあったのでこちらでしました♡発送も早急にして頂きサービスもあって大満足です♡正規品店舗の中でもトップ項目に紹介されてたので安心して購入しました。商品管理もしっかりしてて、高級感があり綺麗な状態でした。在庫もあり、品数の豊富さでも迅速なメール対応にしても王道の店舗で買えた実感を感じています。またプレゼントも付いてきて、お得感もありです。実に「良い買い物」ができました!うちの子はまだ首がすわってないので使うのはまだ先になりますが、狙っていたエルゴの抱っこ紐がセールになっていたので購入を決めました。偽物が出回っている中、こちらは正規代理店ということで、安心できます。値段も質も対応もいまのところ満足しています。息子に使う日が待ち通しいです。友達から進められて購入しました。スーパーに行くとき、カートに乗ってくれないので長時間抱っこしなくてはいけなかったので。さっそく使ってみたら感動しました!肩こりの私には手放せません!けど、結構腰にもくるので良し悪しですね・・・けど一番つかいやすくていいです!臨月に入り、抱っこ紐を探していたところこちらのメーカーの評価が高かったので購入を決めました。様々なデザインがあって悩みましたが、どんな色の服にも合わせやすそうで柄もかわいいダンデライオンにしました。まだ実際に使用したわけではありませんが、柔らかい素材で肩部分のクッションも効いているので疲れにくそうです。使うのが楽しみです。2年前に上の子で購入した物と比べてみて知りましたが、以前購入した物は並行輸入だったのか?偽物だったのか?は定かではありませんが、デザインが変わっていたり、大幅に使い勝手も品質も違い、以前のは「クニャッ」として柔らかすぎたのに比べ、今回のは肩や腰の支える部分がとてもしっかりしていて、使っていて非常に体が楽です。保障やメッセージカード等の心遣いがより一層安心で満足です。DVDのお蔭で、以前に買っても使わなかったインファントインサートを再度使えるようにもなり感謝しています。今回で2個目の購入となってしまいましたが、最初に今回の商品を購入していれば1個の購入で済んだのかな?とも思っています。すぐに、使用したかった為楽天から注文しました。注文後翌日届き、ご丁寧に、メッセージカードも入っており嫁も喜んでいました。店頭で見たままの可愛いデザインでこれから使用が楽しみです。梱包もしっかりしており丁寧さが伝わりました。またベビー用品購入したいと思います。ネットでの購入は不安でしたが、正規販売店ということで安心できます。また、収納ポーチとレビュー特典のよだれパッドが付くため、こちらで購入しました。セールだったためお得に買うことができました。エルゴはデザインが豊富でどれにするか迷いましたが、店頭で試着して生地が柔らかかったオーガニック、かつどんな服装にも合わせやすいラティスにしました。色合いもモニターのままでよかったです。今まではベビービョルンを使っていたので慣れるまでは装着に手間取りそうですが、肩への負担が減って抱っこが楽になりました。出産準備として購入しました。エルゴならどの素材・模様でもいいやと思って、安いのでいいかと思っていたのですが、トイザラスで実際に手に取ったらそれぞれ手触りがまったく違いました。値は張りますが、一番柔らかいと感じたオーガニックにしようと決めて、気になっていたダンデライオンを選択。実店舗で品切れだったのでこちらで購入しました。エルゴは模造品が多いと聞くので販売元が認めた正規店舗で買えて安心です。対応がすごくスピーディですぐ届きました。使用するのが楽しみです。最初は無難に…と思い他メーカーの黒の抱っこひもを使っていましたが、やっぱり可愛いのも欲しいな〜と思い、気になっていた定番のエルゴで2つ目の購入を決意。ピンクが好きだけどギャラクシーピンクは童顔の私が持つと幼稚になりそうで迷ってたところに、このベビーピンクが新発売で一目惚れ。商品は思ってたよりもベージュに近い薄ピンクですが、上品な色合い、さりげなく入ってるレース柄も可愛くて、素敵です。生地もオーガニックだけあってとても優しいです。使い心地ですが、本体部の幅が広いため(?)生後4ヶ月になりますが子供の足がまだ膝まで出ず、キツくないのか心配なところは少しあります。ベビーウエストベルトの装着は慣れないと難しそうです。片手で子供を抱えてバックルに差し込みボタンを止めないといけないので、腰がすわらないうちは手こずるような気がします…(私が不器用なだけかもですが)。なので、トータル的にはもう少し大きくなってからの方が使いやすそうかなとは思います。私が使っていた他メーカーの抱っこひもに比べ、余ったベルト紐を収納するゴムが優秀で感動しました。それと腰ベルトの調整が装着したままできる、かつ緩むこともないので、子供がもう少し大きくなったらどんどん使っていきたいです!。