よだれかけ シンプルスタイ エプロン ベビースタイ

二度目の購入です!可愛いです★安心の日本製ですから、また買おうと思います♪とにかく枚数が必要だったのですが、以前購入したカーターズのスタイはお洗濯でマジックテープ部分が効かなくなってしまったので、やはり日本製がよいかと思い、お試しで購入。花柄はどうかと思いましたが、生地は薄いのに防水加工で、マジックテープ部分もしっかりしており、大きさも丁度よかったので、もう1セット買ってもよかったかなと。必要になったらリピしたいと思います。

おすすめです。

よだれかけ シンプルスタイ エプロン ベビースタイ

【日本製】【メール便OK】スタイ(よだれかけ)福袋 【3枚セット★税込990円】防水付き かわいいスタイ/シンプルスタイ エプロン ベビースタイ/前掛け/洗い替

有難うございました!3枚セットでこの価格はお得ですね。また購入したいと思います。4カ月の息子に。日本製と値段にひかれ購入。ただ、首回りがキツくて残念です。二段階に調整できるともっといいと思います。柄は満足です。女の子用を購入しました。色柄はおまかせとのことでしたが、赤系のスタイが3つ入っていました。出来たらピンクや他の色も欲しかったですが、シンプルな柄であること、スタイの質は良さそうなので、また購入したいと思いました。普段から洋裁をするので当初はスタイを買うなんてもったいないと思っていましたが、中々時間が取れないのと日本製ということで試しに購入してみました。首回りが狭いとのレビューもありますが、ずりばいで引き締まってきた6ヶ月の我が子には苦しくないぴったりサイズでした。緩すぎて隙間からよだれがだだ漏れになるよりいいです。一般的なスタイより大きめなのでベビーが横を向いた状態でもよだれを吸収してくれます。また、面ファスナー(マジックテープ)部分も柔らかめで角が丸くカットされていてチクチクしません。バイアス部分はニットではありませんが肌に当たっても固くは感じません。表地がニット、裏地がパイルで裏地の内側(表地と裏地の間)に防水加工がしてあるようです。シャカシャカ感はありません。生地がしっかりしていて縫製も丁寧なので洗濯しても端が丸まることはありません。手間や仕上がりを考えると作るよりこちらの商品を購入して正解でした。私だったらこの金額でこのレベルのスタイを作るのは嫌です。ラッピングさえすれば安心してプレゼントにもできますよ。コスパ抜群です。一般的な量販店のスタイとは比べ物になりません。使い勝手の悪いスタイは処分して追加購入を検討します。2セット購入しましたがすべて違うデザインでした。イカリやヨットなどのマリンテイストとドットが混ざった感じでした。2回目の購入です。前回はベージュの生地に紫の花柄、オレンジの千鳥格子柄、苺柄であまりかわいい柄ではなかったけど今回は白地にピンクの小花柄、ピンク地に赤の小さいドット柄、オレンジと黄色とピンクのボーダー柄が届きました。今回のは三枚ともかわいかったです。7ヶ月になる娘が離乳食用のかたいスタイを嫌がるのでこちらのスタイを使っています。防水なので食べこぼしてもある程度は吸収してくれるので服を汚すことなく使えます。すぐ必要だったので発送も早くて助かりました。洗い替えにリピ購入です。好みの柄で良かったです。2セット購入しました。普段使いに重宝しています。2回目の購入です。前回初めて購入した際は、濃いめの色、デザインも大人っぽくとても気に入ったのでリピート。今回は全体に淡い色合いで、デザインも赤ちゃん向けのかわいらしい感じのものばかりでした。子どもは1歳半なのでデザインは前回の方がいいなぁと思いましたが、デザインは選べないので仕方ない。印象がバラバラのデザインのものというよりも、割と似たテイストの3枚をセットにしているのかな、という印象でした。でも毎日保育園で使用し洗濯機でガシガシ洗っても、マジックテープもへたれず、よだれでびしょびしょになることもないので、とても使いやすく気に入っています。娘の保育園用に、女の子用と男の子用どっちもを購入してみました。男の子用は青系の柄3枚入ってましたが、女の子でも全然大丈夫そうです。首まわりにあまりゆとりが無いので、大きくなったらキビシイかな〜。安く枚数が必要な方にはオススメです!1歳を過ぎてもよだれが多く、買い足しとして購入しました。綿のスタイは頻繁に取り替えざるを得ませんが、防水加工の効果が高く、1日中、つけていても気になりません。今まで買ったものの中で、一番実用性が高いです。柄は、女の子用でピンク・ホワイト系の花柄と、水色とピンクのボーダーでした。意外にも、自分では選ばないボーダー柄が手持ちの服に似合い、使っているうちに気に入りました。3度目になります。2セット購入させていただきました。他にも持ってますがこちらのものが一番使い勝手が良いです。柄も全て可愛くて良かったです。男の子用を購入。小さい水玉と、大きい水玉と、迷彩柄でどんな服にも無難に似合いました。ヨダレが多い子ですが、服まで濡れることはありませんでした。身内から貰ったお下がりのスタイはオシャレな物が多く、汚しても良い家用のスタイが欲しかったので、こちらの商品を2点購入。触り心地はカシャカシャと…"いかにも"安っぽいです。しかし、このお値段で1点3枚付いてるのは大変お得!なので、汚しても良い家用にするには、もってこいの商品だなと思いました (^O^) 家用なので柄は何でも良かったのですが、白を基調にする物が多いですね!外出用には使えないな〜 (。-_-。)男の子用を購入しました。注文後即発送いただけたため、とても助かりました。デザインはシンプルでかわいく満足しています。日本製のスタイは高額なものが多い中でこの値段はありがたいです。毎日何枚も使うものだから、日本製が安く手に入ると嬉しいです。1歳の息子用に、3度目の購入をします(*^^*) 柄は選びたいけど…自分がチョイスしないものも、意外と楽しめます(*^^*)購入しました。防水加工されていて、ヨダレの量の多い娘にピッタリです!助かります。ただ少し小さいのか?娘がムチムチすぎるのか?4ヶ月の娘にはキツキツですが、まだもう少し使えるかな・・・しっかりした生地なので、使えるまでは使いたいと思います。男の子用購入しました。キルティングのような生地が2つありました。赤ちゃん用品とかで売っている可愛いらしい柄はなかったです。全体的に落ち着いていて、ベィビー服には合わないかも。商品はとてもきれいです。しっかり作られています。注文番号:ヶ月の息子の保育園用に枚数が必要なので購入。黒ドット、紺ドット、緑の星柄でした。お店で買うと動物や乗り物等の柄物のスタイが多い中、こちらは使いやすいシンプルな柄なので助かります。ただ、他の方も書いておられますが首回りが小さいです。息子は肌荒れが酷いのでスタイの淵が擦れてちょっと痒そうです。もう少しサイズが大きければリピしたいな〜という感じ。普段使い用にと購入しました。届いて、柄も気に入りましたし、使い勝手も良く、外出用にも問題ないです。また購入します‼二度目の購入です。日本製でこの値段ならいいと思います2セット購入して柄かぶりはありませんでした。女の子用で小花柄が多かったですが自宅で使用する分には問題ないかと思います。2回目の購入です。前回よりも柄が女の子っぽくて可愛かったです。そしてやっぱり防水布になっているので、ヨダレの多い娘には大活躍です!口コミで宣言させて頂いた通り、アップ後、即リピ注文です(^w^)曜日の関係かもしれませんが、初回より早く到着。柄は、前回と1枚かぶっていたものの、期待を裏切らない可愛さです(*^^*)今回はリバティー風×1、赤ちゃんらしい柔らかい柄×2でした。眠くなったら、指を吸う娘(11ヶ月)…その際、布も一緒に握ると安心するのか、それが癖になっているのですが!彼女なりに、その布の触り心地にこだわりがあるようで!?娘的にも、★★★★★のスタイです。洗い替えも十分にあるのに、他にどんな柄があるのか気になり、無駄にリピしたい今日この頃でした(*´∀`)♪以前2セット購入し、良かったため再度購入しました。女の子用は花柄、ドット、ボーダーなど合わせやすい柄が多く重宝します!…が、追加で購入した2セットの中の1枚がピンクのヒョウ柄…使えませんw柄がおおまかに選べると無駄がなくて良いなと思います。もう何回リピしたかわからなくなるぐらい購入してます。とてもしっかりしているので、洗濯してもよれよれにならず、マジックテープもしっかりしています。丈夫なので、よだれで変色したりカビが生えてしまって、何度も買い換えています。注文して3日で届きました!女の子用スタイで、白地に小さいおもちゃの絵が水玉のように描かれてるスタイと、白地にピンクの小さい水玉のスタイ、薄い青とグレーが混ざったような生地にピンクチェックのスタイの3枚でした。シンプルだけど全然安っぽく見えなくて、赤ちゃんらしいものばかりでした!生地もしっかりしていて、ベビー専門店で購入物みたいです。キャラクター物とかより全然可愛いし、高級感あります!三ヶ月で5200gの女の子。肉肉しくなってきた所だからだと思いますが、結構首回りがきつそうかなぁ‥ぴったり隙間なくって感じです。嘔吐物ガードの為にスタイをしているので、服や首が汚れない点ではいいと思いますが、更に肉肉しくなってきたら使えるか‥逆にもっと年齢がいって細っそりしてきたらちょうどいいかも!生後4ヶ月の娘の為に購入。スタイは何枚か持っていますが、ほとんどが中国製。中国製は生地がよくなかったりするので日本製を探していたところ価格もお手頃なので購入しました。柄が選べない事を承知で購入しましたが、届いた商品は比較的落ち着いた地味な柄でした。 地味な柄なのでどんな洋服でも合いそうです。家用でも外出用でも使用できそうです。 柄が選べるならリピ買いするかな。注文してすぐ届いたので良かったです。上の子のお下がりを保育園用にしていたのですが、かなり汚れてきたので、買い換えようと思い立って購入しました。柄はすべて違うものが届きました。チョッと2歳前の子どもには赤ちゃん赤ちゃんしているものもありますが、本人はあまり気にしていないようです。もう、あまり長くは使わないと思うので、このお値段で購入できてよかったです。。