ロバート・サブダ

飛び出す恐竜図鑑。恐竜好きな子へのプレゼントとして購入🎁とっても喜んでくれました。細かい作りで、大人でも感動出来る代物だと思います。

おすすめです。

ロバート・サブダ

恐竜時代 [ ロバート・サブダ ]

作者の作品が好きで、何冊目かの購入です。やはり素晴らしいですね。仕掛けとしては、「不思議の国のアリス」の方が面白かったです。甥っ子のクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。ページを開くと色々な恐竜が迫力満点で飛び出し、恐竜好きの小さなお子さんであればワクワクすること間違いなし!その他には各ページに小さなポケットがあり、そこにも小さな恐竜の世界が展開される!本自体も丈夫にできているのでちょっとくらいの乱暴であれば破れたりしないかなと思います。小さい頃から本に触れることは個人的にはいいことかなと思うので親子揃って迫力満点の恐竜時代を楽しんでみてはいかかでしょうか?小学校1年生の甥っ子にクリスマスプレゼントとして贈りましたが、飛び出す恐竜に大喜びでした。テレビゲームなど電子玩具が多い中、この様なプレゼントで喜んでくれるのかと思っていましたが気にする事はありませんでした。大人も一緒に見て楽しめますし購入して良かったと思います。甥っ子も宝物にしてくれるそうです。子供へのプレゼントで購入しましたが、届いてみてびっくりでした。恐竜がいっぱい、すごい迫力です。こんな細かいものよく作ったなあ〜と感心させられます。至る所にしかけがあり小さい恐竜や火山などが隠れていて、大人でも夢中になって何度も見てしまいます。あまり小さい子供だと破いてしまうので触らせられませんね・・・3歳の男の子へのプレゼントとして購入。内容は思ったより、しっかり学術的なことがかいてあります。漢字(総ルビふってあります)も多く、内容的には小学校3年生くらいが対象でしょうか。飛び出すしかけは見事で、たくさんあり、子供は大喜びです。これには感心しきりです。これでこの値段とは…かなり得した気分です。恐竜好きの子どものために購入しました。まだ小さいのでうまくできないけれど、喜んでいました。女の子ですが恐竜好きの娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。ラッピングを口実に先に開けて見てしまいました・・・が、間違いなく喜びそうな立体感☆早く、渡して驚く顔がみたいな〜^^今回とても早く届きました!満足です!!A5サイズくらいの本ですが、ダンボールに入って頑丈に保護されて届きました!ありがとうございました!飛び出す絵本での中でここまで迫力がある本はなかなか無いと思います!クリスマスプレゼント購入しました!4歳の甥っ子へのプレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえました。大人も楽しめる作品です。ラッピングが無料のものがなかったので星マイナス1つです。ずっとほしかったのでやっと手に入れました。今回は、息子にも楽しめるようにと恐竜にしてみました。恐竜に対しての興味は薄いですが本は迫力満点で楽しめました。息子も食い入る様に見つめていました。作りはとっても繊細で緻密。開くにも取れてしまわないか注意しました。最初に開く時は、ちょっと糊で開きにくかったり、十分に開ききれてない部分があったりしましたが何回か開くと馴染んで開きやすくなります。届くのも早かったし、また別本を購入したいです。子供は恐竜の口に手を入れて喜んでいました。大人の私は、しみじみ感動しました。 ページをめくるたびに、色々な世界が広がります。購入してしばらくたちますが、開くたびに素敵だなぁと思います。飛び出る絵本、久しぶりに購入しましたがこれはすごい!お値段が少々張るので躊躇したのですがそれ以上の満足感す。すごく細かくできていて、ページをめくるたびにワクワクします。何度もページを開いたり閉じたり、微妙な動きを楽しんでいます。ただし、あまりに繊細だと思いますので、きっと小さなお子様は壊してしまいます。たくさんの方にご覧いただきたい本ですね。7才の甥っ子の誕生日プレゼントとして購入。彼は最近ゲーム機を手にいれてしまい、叔母としてはあまり歓迎できない事態に。。。ならばと、手で触れることができる、文字通りアナログなこの図鑑を選びました。正解でした!ゲームの中でも活躍する恐竜が本当に飛び出てるんですから、お礼に掛けて来た電話口での彼はかなり興奮気味に喜んでました。クリスマスプレゼントに購入しました。とても精巧に作られていてビックリしました。大人でも楽しめる本です。子供がページを開く度、目がキラキラしていました。友人の息子さんへの誕生日プレゼントとして購入しました。まだ1歳なので本人が楽しめるのはまだ先かもしれませんが、以前からこの絵本のことを知っていて誰かに贈りたいなぁと思っていました。ものすごい迫力で、とってもリアルに作られています。また細かな部分の表現も素晴らしいです!次は自分の息子用にも購入する予定です。興味があって購入。子供が大喜びしています。この作者のオズの魔法使いを持っていたので、安心して購入できました、子供が年少のときに購入。ひとりでは閉じるのがなかなか上手くいかず、折れたり曲がったりしていましたが、年中になった今では、これはこーでね、これはあーでね、と次々めくって楽しそうに説明してくれます。少し乱暴に扱っても破れたりはしないようでよかったです。初めて見るお友達にもとても好評です。恐竜が立体的に飛び出します。以前、恐竜好きの息子の4歳の誕生日プレゼントに購入しましたが、それを義父が気に入り、父の日のプレゼントに。恐竜についての詳細な情報が載っているので、大きくなるまで楽しめます。プレゼントに是非どうぞ。子どもの誕生日に購入しました。すばらしいクォリティです。子どもも喜んでいました!恐竜好きは一冊あったらいいと思います。4歳になったばかりの子供にプレゼントしました。4歳位になると、ちょっと注意すると気をつけて本を開くようになるので(次のページに移る時も、一旦そのページをゆっくり閉じてから次のページの所を開きます)、そこまで壊れやすくはないようです。恐竜が好きな息子なので喜んでくれました。色も結構カラフルで、大人が見ても楽しめます。Amazonにはこの英語版も売っていて、そちらの方がずっと安いのですが、子供に説明を求められると大変なので泣く泣く日本語版を購入しました。でも、絵本(特にこの商品みたいな本)はおもちゃと比べると、一度飽きて離れてもまた戻って来れるので、少し高くてもいいかなと思います。プレゼントにオススメですよ。息子が本屋で見ていて欲しがっていた本です。息子の誕生日プレゼントにと祖父母から頼まれて購入しました。迫力のある恐竜が飛び出してくるので大喜びです。あちこちから飛び出します。子供へのプレゼントに購入しましたが、見たとたん、大はしゃぎでした。夜寝るときには枕元において寝ていました。甥っ子のお年玉用に購入しました。この手のポップアップ絵本は大人がみても十分楽しめるものなので、恐竜に喜んでくれるといいなぁと思いながら、まだ渡していないので反応がわからないため、星4つにさせていただきました。→甥っ子にあげたところ、とっても大喜びで「面白いねぇ〜♪」と何度も見ていましたので星5つにさせてもらいます。ただ甥っ子は4つなので、動かす時はかなりバリっと力強い感じで、姉夫婦から見る時は一緒に見ようねぇと言われてました(笑)恐竜にハマっている4歳の子供に購入しました。本を開くと飛び出す絵本にびっくりしながらとても喜んでいました。恐竜の説明も照らし合わせながら読んでいます。息子の5歳の誕生日プレゼントに購入。目を輝かせながらページをめくり、その度に驚いたり喜んだり。親もびっくりするような精巧な手作りの飛び出す絵本。この本を選んでよかったです。ただ、プレゼント包装を、青い袋になるだろうと勘違いしてお願いしたのですが、実際に届いてみると一回り大きいピンクの袋に入ってました。この本だと男の子にプレゼントする方も多いと思うので、その場合はご留意下さい。3歳の息子にクリスマスプレゼントに購入しました。まだ早いかなと思いましたが本人はとても気に入っています。小さな見出しもたくさんついていてそれも全て立体になっているのでとても楽しんでいます。観賞用にしばらく隠したいと思っていますが本人は時間さえあれば引っ張り出しています。恐竜好きの甥っ子ちゃんへのプレゼントに購入しました。甥っ子ちゃんもとっても喜んでくれたのですが、じぃじがこの本の構造に夢中になっていました(笑)みんなで楽しめてよかったです。男の子の出産祝いに購入しました♪インパクトがすごいので、赤ちゃんよりは、親にバカうけで、喜んでくれました♪裏面に3歳児以上対象と書いてあり、注意が必要かも。(ちっちゃいパーツを飲み込んでしまう危険があるそうです)あと、裏面にお値段が大きく書いてあるのと、新品の本についてくるスリットが入っているので、プレゼント用にお値段部分に他で買った恐竜シールを貼ったり、スリットを抜いてラッピングしたり・・・とちょっぴり手間でした。ラッピングサービスがあればいいな〜。と思います。切実に。小学4年の息子に買いました。最近、ゲームばかりやっていて本を読むことがまったくなくなってしまったので、読みやすく・飽きさせないなど、他の口コミなどを見て購入しました。結果としては満足です。開いて飛び出す恐竜が分かりやすいです。相変わらずゲームもやりますが、時々この本を読んでいるようです。中身をまったく分からず買ったしまったので、当初は活字と絵の図鑑かなと思っていました。それが届いてビックり、絵が飛び出す仕掛けになっていたので、価格相応でした。。