ルシードエル ミルクジャムヘアカラー シフォン ケンコーコム マンダム おしゃれ

セルフカラーはかなり久しぶり。このミルクジャムはセルフカラー剤の中でもダメージが少ないというか染めた直後の手触りがいいというのは知っていたのですが、店頭でみつからないので廃盤になったのかと(^_^;)早速染めてみる。胸まである長さなので二箱使用。

おすすめです。

ルシードエル ミルクジャムヘアカラー シフォン ケンコーコム マンダム おしゃれ

ルシードエル ミルクジャムヘアカラー カフェシフォン[ケンコーコム マンダム ルシードエル ヘアカラー(おしゃれ染め) 女性用]【6_k】

仕事上、そんなに明るくはできないけど毛先が傷んでるのもあり、根本中心でまずひと箱で10分。そのまま続けてあと残りひと箱を塗ってないところに塗る。泡では無いけどムラなく染まってます。色味としては箱にあるモデルさんの髪色みたいにはなりません。(ブリーチ後ならなるかも)あくまで程よい茶髪の上に使ったので、黄色味は無くなり暗くなったように見えます。でも単に黒くした色味とは違って表情があります。結構大人ぽい感じになっておすすめです!【低刺激】生え際など付かなければ問題なし【染めあがり】トーンダウン目的の為指定時間より長めに置いて暗めに設定【においが穏やか】な方かと思う【ツヤ】出ている。この色自体が特にそんな感じ【持続性】抜けやすい髪質なので仕方ない・・【使いやすい】リピートなので慣れている【その他】このシリーズ色々使ってきてこの色は、黄色をおさえたい人・アッシュ系に仕上げたい人におすすめだと感じました。色が抜けてくる頃が好きなカラーです。明るすぎず暗めよりだけど、暗すぎず、上品です。ルシードのヘアカラーをコロコロ気分によって使い分けてます。おすすめです!ちなみに、髪の量、多め、固め。ロングですが、いつも二箱ぬりたくり、揉みほぐしラップして一時間近く置いてから洗い流してますが、傷み無く、染まるし、2日ほどは臭いけど(笑)お気に入りです。これがあるからセルフカラーで済ますという程おすすめの商品です。黄色味が出てる髪色にこの色を入れるとピンクアッシュのような落ち着いた色味になります。箱のようなピンクが強くでるてことはあまり無く、一見落ち着いた茶色のように見えますが単調な色ではないので好きないろです。いろの持ちは確かにもって1週間ほどですが、傷みも少なくなんせ染めたその日からでも手障わりはサラサラで美容院でするのと匹敵するくらいです。胸下のロングなのでふた箱使用で、毛先の方が色が抜けているので毛先中心でまずひと箱使って10分ほど放置。続けて残りの部分をひと箱でムラなくそめれます。店舗では見つからないのでネット購入になってるので無くならないことを願うばかりです。。