レンタル モバイル ポケット

一時帰国の時とかにいつもこちらで借りてます。きちんとしてるので安心して利用できます。安いし、返すのも楽なのでほんとにおすすめです。

おすすめです。

レンタル モバイル ポケット

WIFI レンタル [ WIFI レンタル 7日プラン ] Y!mobile ( ワイモバイル ) ポケットWiFi GL06P [ WIFI レンタル 1週間

海外からの一時帰国の際に、いつも利用しています。今回は、残念ながら、配達希望日に届かないというアクシデントがあったのですが、誠意ある対応をして頂けたので、次回もまた利用すると思います。ありがとうございました。:これまで、日本一時帰国の際に数回購入利用していますが、いつも安定したサービス・対応に満足です。今回、一時帰国でWi-Fiをレンタルしました。利用方法もシステムも分からず、フリーダイヤルでの質問の対応にも凄く親切に応じて下さり助かりました。無事に受け取り使い始めました。ポケットWi-Fiには何ら問題は無いのですが、充電器に少々問題があり苦戦しました。本体と接続するコード差し込み口がルーズになってて充電がスムーズにできませんでした…なのでレビューは星4つです。三回目の利用です。とても便利でおすすめです。短期の旅行にとても便利です。見積りが取れるので安心して購入出来ました。一時帰国のときに1週間レンタルで使用しており、とても便利で値段も手ごろなので重宝しています。とにかく使いやすい、便利、早い!個人的にはyモバイルの方がいいと思います。。。おすすめです!一時帰国時に利用しました。製品・価格については大変満足しています。とりあえず Wi-Fi が必要で困った時、翌日に届けてくれたので(東京在住)大変助かりました。端末が選べるのもいいですね。GL06Pは早くはないですが電波の掴み、電池の持ち(ほぼ10時間は持ちました)など必要充分な性能でした。一時帰国の際は毎回利用しています。スピードも早いし、快適に使えます。値段も安いので助かります。市街地以外では電波が弱く使い勝手は良くありませんでしたが、価格面はお値打ちで良かったと思います。ミーティングに参加のため、一週間必要でしたので、ちょうどよかったです。接続も簡単、無理なく助かっています。年末でギリギリの注文の中敏速に対応して頂きありがとうございました。安いのに電波もよくとても満足しました。次回もお願いしたいと思います。海外在住のため、帰省中に海外仕様の携帯やタブレットを使えるように購入しました。滞在先や移動中にwifiがつながり大変重宝いたしました。次回もお願いすると思います。海外からの一時帰国で利用しました。旅行先(千葉の海沿い)では圏外だったり、バッテリーが一日持たなかったりしましたがe-mobileはそんなもんなんでしょうか。(ポケットWiFiを使用するのが初めてなので、他と比べてどうなのか分からないです)もちろん、街中では問題なく繋がりました。なんといっても安かったので満足しています。空港ですぐに受け取れ、空港のポストで返却できるのはとても便利でした。重量が少し気になりますが、サクサク繋がりますので、問題なしです!とっても便利。レビューを書くので表示価格で購入したのに届いたメールは1000円あがっていてビックリしました。でも、問い合わせたらすぐに、謝罪・訂正していただけました。すごくいい対応だったと思います^^注文通り配送されて助かりました。同じ機種で他2社ほどと比べてレビュー割引きを含めれば最も割安でした。返却まで問題なければまた利用したいと思います。今回は通信速度が出なかったのとバッテリーの消耗が進んでいたらしかったので星3つ評価です。受発送に関しては全く問題なしです。注文番号: 今回初めての利用で、レビューを読んでこちらに決めましたが、皆さんのレビュー通り、大変便利で快適でした。また機会があればぜひ利用したいと思っています。充電器の線が短く充電する際に少し不便でした。後、Facebookでイイねしないと価格は高く、イイね!した後の価格も他社の方が安いです。注文履歴より再注文しようとしたら、危うく高い価格で注文する所でした。他社は使用日の前日お届けも可能で、使用期間中の翌日返品も可能です。さらに、ホテル等も無料で届けてくれるため、今後は他店でご注文します。こんなのもあるんだとの感想でした。意外性はあるようです。。