タキシード ネックレス

4、5キロのトイプードルにLサイズを購入しました。シャツはピッタリ、タキシードはデザインなのか大きい感じでしたが、かわいいです♪5キロのトイプ−ドルにXLを購入しました。とてもかわいかったです!値段以上にいいお買い物が出来ました。

おすすめです。

タキシード ネックレス

犬服  千鳥格のタキシード シャツ&リボンネックレスの3セット 【犬服】 【結婚式】犬シャツ ペット服

結婚式の前撮り用に購入しました。マルチーズの白で千鳥柄がよく合っていました。ドッグリングをする我が家のワンコ用に購入☆値段以上にいいお買い物が出来ましたありがとうございます。とても可愛いかったです。Mサイズを購入しました。2kgのトイプーですが、ちょっぴり大きかった〜。袖から足が抜けたりしてましたが、ほとんど抱っこだったので何とか過ごせました。ただ上着のボタンがすぐ外れたので、全部つけ直ししました。9.5kgの柴犬用に2XLを購入しました。良い感じです!生地、縫製に関しては値段の割りにしっかりしてて飼い主としては大満足ですわが家の3.5キロのトイプードルはLでちょうどよかったです!記念写真用に購入しましたが、この値段ならば大満足なつくりだと思います。ありがとうございました☺娘の結婚式にウェルカムドッグをする為、購入。トイプードル3.9キロでLを購入しました。サイズぴったりでした。生地も縫製もとてもしっかりしていました。ジャケットは裏地もついており着せやすかったです。3kgのトイプードルに結婚式の際に来て欲しいなーと思い購入致しました!毛がモコモコの時は少し着せることが大変ですが、カット後は問題なく着れました!すっごく可愛い!値段以上のクオリティーです!結婚式用に写真撮影をする為に購入ダックス、5.8kg XLを購入シャツはきつめXLでサイズはちょうど、タキシードはワンサイズ大きめ。撮影時に後ろ部分をひとつまみ輪ゴムで止めました。袖はシャツ、タキシード共長く自分で手直し。毛色が黒なのでグレー系は正解ですね。これは、お値段以上です。サイズを迷いましたが、ヌード寸とほぼ同じLサイズを選びジャストでした。シャツには余裕がないため、購入の際は採寸が必要です。とにかく立派。クリスマスにお正月と出番が増えそうです。また、新作を楽しみにしてます。6.2キロのトイプードルに購入しました商品の届くのがすごく早くてビックリ嬉しかったですタグまでついていてきれいに送っていただきましたサイズはシャツはピッタリでしたが、上着は少し大きような気がします上着だからそういうものなのかもしれませんがちょっと袖の長さをお直しして着せます大切な家族ですので、当日はおめかしして教会の家族席に座らせますo(^▽^)oM・シュナ8キロ用にサイズXL購入とっても上品でかっこよく生地もしっかりしてます。着た感じも着せられてる感がなく着こなせる感じです。とってもおすすめ!結婚式に犬を参列させるために買いました。犬はミニチュアダックスのオスで、体重5.8〜6.0kg程度、胸周りが44cmでLサイズかXLサイズか悩んだため、お店の方にメールをしたところ、丁寧に相談にのって頂きXLを購入。届いて試着させたところ、Lでは入らなかったであろうぴったりのサイズでした。ダックスはダックス用の服を買わないと、着丈が足りずヘソ出し服のように見えてしまいがちで、購入後黒いパンツを買うか作るかしようかと考えていましたが、長さもダックスサイズのようにぴったりで、パンツは必要ないと思っています。ただやはり、袖丈は踏んだり引き摺ったりはしないものの、ダックスにはやはり少し長めなので、こちらは1.5cmくらい丈を詰める予定です。生地も厚めでしっかりしていて、このお値段にしては縫製も問題ないです。シャツ、JKはともにボタンを数個留めなければならないので、洋服が嫌いな犬に着せるのは大変かもしれないですね。黒で無地のタキシードを買おうとしていましたが、グレンチェックがとても気に入りました。かなり大きめの蝶ネクタイもとてもかわいいですよ。5kgのダックス用に購入しました。足の短いダックスには袖が長かったですが、お直しすればOKでした。我が家のフレブルくんにリングドッグをしてもらいたくて購入しました。愛犬は毛が黒なのでよくある黒のタキシードじゃ着てるか着てないか分からない(笑)なのでこの千鳥柄は即決でした!腰回りが大きかったので手直ししましたが簡単でした!布も分厚くて安っぽくないです!それに加えて千鳥柄なのでよけいに!イベントがない限り着ないからもったいないなぁと思いましたがとても似合っていて周りにも好評だったので買って良かったです!!!!今回はミニピン6kgの子に購入しました。サイズはXLを購入。サイズはピッタリですが、前足がぶかぶかでした。まぁーミニピンなのでしょうがないかなーと。Mダックス7キロです ワンサイズ上を購入した方の意見を見て迷いましたが まぁ丁度いいXLを購入しました ワイシャツはちょっとピッタリしていますがジャケットは余裕があり丁度良かったです ただダックスなので手の長さが合わずお直ししないとダメです 品はこのお値段で期待はしていなかったけどしっかりした作りで可愛いです 娘の成人式の前撮りが楽しみです結婚式用に2.8kgのロングコートチワワ用にMサイズ購入しました。お手頃な価格でも立派に見えるタキシードを探していたので、こちらの商品で良かったと思います!商品写真のトイプードル君だと腕周りがちょうど良さそうですが、チワワの細い足にはどうしても腕周りがかなり太くてバランスが悪かったです。着丈や首回り、胴回りは問題無かったので上着の腕周りだけ自分で縫ってお直ししたら丁度良いサイズになりました!お直しの手間はありましたが、とても良い買い物ができたと思います。オススメします!※写真はお直し前とお直し後です!6キロのミニシュナに着せるのにXLを購入しました。少し大きかったですが、少しつめれば丁度よくきられそうです。とてもかわいいです!4キロ弱のチワワの男の子にLサイズを購入しました。高級感があってとっても可愛くお値段以上です!サイズもぴったりでした!また利用したいです!弟の結婚式の前撮り用に購入しました。3.5kgのチワワで首太めの撫で肩…不安要素いっぱいでしたがMサイズにしました。オーダーメイドみたいにぴったり!生地が厚いですが…これからの季節なら問題なし♪はじめて購入。弟の結婚式用に選びました。着せるのが楽しみです。トイプー3兄弟のお揃いの服を着せていますが、一番大きな子だけチェックの服が購入できなかったので、類似の服を探してました。胴長だけど胴回りの細い6.2Kgに2XLを選びました。いつも背丈基準にサイズは選んでます。胴回りは詰めれるけど、短い服は直せないから。1回迷っている間に売り切れになって購入できなかったけど、再入荷で購入しました。かわいいです!けどうちのワンちゃんにはでかかったです。ヨークシャテリアで4キロなんだけど、逆三角形体系で胸囲がMは小さいかな?って思ってL購入。かわいいのに残念でした…でも、自分でお直して着せて、式に出させようと思います☆4.7キロのトイプードルにLサイズを購入しました。リボンの長さの調節もできて、可愛く着せられました。うちの子は細めなので少しダブつきましたがMサイズでは小さかったはずなので、少し袖を縮めようかな〜!娘の成人式の家族写真で一緒に撮る予定です!家族で記念の写真を撮るために、愛犬ちゃんにも おしゃれをと購入しました。シャツはぴったりなのに 上着は大きすぎました。調整して使用します。5キロのトイプ−ドルにXLを購入しました。全体にゆったりしています。ただ袖回りが大きいので 少しつめてみます。これを着てリングドッグします。MダックスでMサイズを購入。体重がた4.5キロのこだったのでちょっとブカブカでした(((^_^;)デザインは可愛かったので残念でしたが、結婚式の写真用の為一回しかきないからいいかなと思いました。トイプードルを2匹います。5歳になった時はこちらの商品を購入しまして2匹の子にも来年3歳になるので同じのものを購入しました。サイズもぴったりで良かったです。。