マカロン

姉の誕生日プレゼントに、ケーキと共に購入しました。ここのケーキもマカロンも何度も買っていて かなりのファンです。近所には美味しいケーキ屋さんがないので ネットで頼めるのは本当に有難いです。

おすすめです。

マカロン

NEWマカロン5個セット【冷凍便】(※1/1〜1/4は配送お休み)

美味しくて大好きです。どのマカロンもとても美味しくて、大きさもあるので食べごたえがあって嬉しいです。色も綺麗なのでご進物に良さそうですね!中学生の娘もとてもおいしいと言っていました。またぜひ購入したいです。マカロンがおいしかったので他のお菓子も食べてみたいと思いました。要冷蔵のマカロン!たしかに今まで食べたマカロンとは違い、外はサクッと中はしっとりした食感でとても美味しかったです。ホワイトデーのお返しに購入しましたが、20代~50代まで喜んで食べてました!普段マカロンは好きじゃない人も美味しいって言ってました。こちらのお店でマカロンを購入するのは初めてですが、美味しかったと喜ばれました。今度は自分用にも購入してみたいです。贈り物に 5個購入 自分は見ていませんが 好評でした また利用したいとおもっています母の日の贈り物として、ニルヴァナとこちらのマカロンを購入しました。姉は自分の好みにあったマカロンに日本で巡りあえて無いと言ってたのですが、こちらのマカロンは代絶賛でした☆☆☆母達の中ではブラックバナナ(?)のマカロンがお気に入りだそうです♪見た目も可愛く、お値段も手頃なのでお使いの時に重宝しそうです(^^)vまた、手書きの広告が同封されているのですが、そちらも可愛いかったので商品を想像しながら拝見しました♪ホワイトデー用に購入したのですが好評でとても喜んでもらえました。自分も食べたのですが、美味しかったです。箱もそんなに大きくもないので、丁度良かったです。こちらのショップでは 時々ケーキをいただいていますが とても美味しいので ホワイトデー用に購入しました(^-^)/とても 期待しています!!ホワイトデーの妻と職場用に購入しました。見た目、味共に大好評でした。特に食感が外パリパリで中しっとりのマカロンは皆んな始めてだったらしく、味も凄く美味しいと喜んで貰えました。店舗で購入したことがありますが、こちらでは初めての購入です。相変わらず美味しい!特にニルヴァーナ、お気に入りです。娘がマカロンを好きなので購入しました。しっとりしていて美味しい!と喜んで食べてました。また、購入したいと思います。主人がバレンタインで頂いたお返しに購入しました。(上野で買ったことがあり、美味しかったと記憶していましたので) 後日、美味しかった!! と絶賛されました♫ よかったです。包装もきちんとなされていました。また注文したいですね。ホワイトデーに、お返しとして購入しました。自分も食べて、すごく美味しかったので渡すのが楽しみになりました。いつもと違い、配った後も続々と喜びの声が届きました。このマカロンにして大成功でした!プレゼント相手の方にも喜ばれました。リピート購入します。安心してプレゼント出来ます。ホワイトデーのお返しに購入しましたが、とても感謝されました。外はさっくり、中はしっとりで美味しかったです。味も濃厚でした!食べるのが勿体無かったです。もう少し安かったらリピートしたいのですが。。。たまのご褒美にまた購入したいと思います。味を確かめたくて、これは自分用に購入しました。あくまでも好みの問題ですが、ピスターシュとフランボワーズがアーモンドプードルの味が強すぎると感じました。たまたまこの2つだけ、他の物より焼きが甘いのか、粘度が低かったのかという感じで、ねっとりし過ぎと感じました。他社の物と比べるとこっちの方がマカロンらしいという感じはしています。味はガイアとニルヴァナがとても美味しかったです。ホワイトデーのお返しに購入しました。パッケージ&デザインが可愛いのでプレゼントにとてもよかったです。残念ながら食べてないので食レポはなしです。今回は、お友達に食べてもらいたくて注文。大絶賛してました。私も今まで他のショップのマカロンを食べても美味しいと思ったことなかったのですが、エコールさんのマカロンを食べて、目からウロコ。ハマってしまいました。色彩も綺麗で、見てるだけでも元気がでますね。ひとつひとつが大きいので嬉しいのですが、もう少しお安かったらもっと購入するのになぁ、毎日たべたい位です〜。プレゼントのお返しで購入しました。とても喜んでもらえて良かったです。ケーキと一緒に購入しました。自分も食べたいですので、機会があればリピします。ホワイトデーにマカロンを送りたくて味見のため購入してみました。有名なお店のマカロンを食べたことがありませんが、今まで食べた中で飛びぬけて美味しくて感動してしまいました!そんなにマカロンが好きではない主人も「美味しい、高級な味がする」と言っていました(笑)中がすごくもっちりで中身のクリームがたっぷり、しかも食べ応えのある大きさなので一個で満足します。味によってはちょっと甘いかな?っていうのもありますが、私は気になりませんでした。私のお気に入りはフランボワーズです。ちなみにヨーヨーマカロンも美味しかったですが個人的にはマカロンをホワイトデーに送るつもりです。主人の代わりに女子の意見として勝手にお返しに決めました。また何度も買ってしまいそうですが、送料が高いのでいろいろまとめて買っちゃわないとマカロンが一つ¥400くらいになってしまうことがちょっと残念ですね。美味しいです。また機会があれば購入したいと思います。ホワイトデー用に購入したので、味はわかりませんが喜んでもらえました。渡す時用に手さげ袋があると有難かったです。ホワイトデーのお返しに購入しました。渡した相手からは美味しいと絶賛されました。後半の誕生日プレゼントに購入しました!後からの感想なのですが、本当に美味しかったと興奮気味に伝えてもらえたので、こちらも凄く嬉しかったです。以前からこちらでチーズケーキやチョコなどを購入しプレゼントしていたのですが、今回のマカロンプレゼントも成功でした!次回も是非利用したいです。義理チョコのお返しに購入しました。価格もちょうどいい感じです。贈った相手から大変喜ばれました。バレンタイン用に購入しました。いつもお世話になっている方なので少し奮発笑。自分用にも購入して食べてみましたが美味しかったです。色々なマカロン試し中ですが、これはマカロンというよりケーキに近い感じ。また購入したいです。実店舗様から近居だった時からお世話になっている美味しいお菓子です。今回も大切なお友達とのお茶会の為に購入しました。お友達にも「美味しい!」と喜んでいただけました。マカロン大好きですが、なかなか・・・(マカロンて見た目は凄くかわいいけど、お値段はかわいくないので)たまには自分にもと思い購入しました。サクサクもっちりでとても美味しかったです。一つ一つが個性的でとても楽しめました。また是非購入したいです。。