ベビーカー チャイルド ドラコファースト ブランド

ドットブラックと、レオパードを購入しました。ベビーカーの色が鮮やかなので、柄があるとうるさいかな?と思いましたが、両方とも程よい柄の具合でさほどうるさくならず予想以上にかわいかったです。いいお買い物でした!本当はシートを買った時に同時に購入したかったのですが(送料軽減のため)、売り切れだったため、今回またまた送料を別払いしての購入です。

おすすめです。

ベビーカー チャイルド ドラコファースト ブランド

マルチ ベルトカバー ベビーカーやチャイルドシートの汚れ防止に よだれカバー DORACO FIRST ドラコファースト ベビー ブランド 日本製 出産祝い ギ

シートとおそろいでかなりかわいいです。ゼブラ柄の出方は写真のものとは全然違いました。マジックテープの位置で固定すると写真ほど太くはならないので、写真と同じくらいの太さをだすには少しずらしてきつく留めないといけないのですが、そうするとマジックテープのざらざらのところがあたるので星マイナス1で。しっかりした作りでした。ベビーカーのベルトが首に当たって痛そうです購入しました。簡易ベビーカーになっても使えそうなのでよかったです。お揃いで揃えたかったので購入しました。とてもおしゃれでかわいいです♪買って良かったと思います。ベビーカー用に購入しました!しっかりとしていてタオル地が柔らかくて気持ちよかったです!これなら赤ちゃんが舐めたりこすれても安心です!とても気に入りました。ほそみなところと柄もブラックストライプを購入したんですが、赤のチャイルドシートに合っているのでよかぅたです肌触りもよく赤ちゃんも気に入ってくれるといいな〜ベビーカーシートと合わせて購入。ヘナヘナなベルトがしっかりガードされてなんだか立派になりました。買って良かったです。ベビーカーのシートとお揃いでヒッコリーを購入しました。商品の色の画像はベージュになってるので間違っているようです?ボーダーのグレーです。ベビーカーのベルトに幅が丁度良く、シートとお揃いなのがオシャレで良かったです。よだれもちゃんと吸ってくれて素材もタオルっぽくて良いです。値段は少し高めですが、その分しっかり作られてると思います。割引とかあればチャイルドシート用にも欲しいと思います。抱っこ紐には幅が狭くて使えなさそうですね。ベビーカーシートとお揃いで購入しました。トータルでコーディネートできてとてもよかったです。マジカルエアープラスに使用しました。赤ちゃんの頬に当たる部分がタオル地っぽくて厚くて安心です。ただ、これに合うデザインのベビーカーのシートカバーがなく、同じシリーズのものを一緒に購入しておけばよかったと後悔です。シートカバーもセットでの購入をおススメします!2人目の為に購入しました。チェック柄も可愛いし、生地も柔らかいのでバッチリで大満足です!シートとおそろいで購入!メチャカルハンディに付けましたが、問題なく付けることができました!かわいいです!4ヶ月の子供のよだれが多くなってきたので、チャイルドシートとベビーカー兼用で購入しました。本日商品が届いたばかりですが、実物は肌触りもよく画像通りのかわいいカバーでした。早速水通しをして乾かしているところで、使用するのが楽しみです。柄はスターにしました。チェックが気に入ったので、お揃いで購入しました。来月2人目出産準備の為、ベビーカーシートと一緒にベルトカバーも購入。マクラーレンのクエストに取り付けました。大満足です!ベビーカーが迷彩柄で、同じ柄で統一できれば...,と思っていたので、即購入しました。色も暗すぎず明るすぎずとても満足してます。ベビーカーのシートと共に同じ柄で購入!カモフラ柄は他の所では売ってないので、本当にかわいい!こどもがしゃぶってしまう部分もシートと同じでサラッとしていて気持ち良い生地です。ドラコさんの商品はほんとにオススメです! ヒッコリー可愛かったです。なんでも口にいれたい時期で、ベビーカーでもベルトをペロペロしてたので、購入して良かったです。パイルシートと一緒に購入しました。ベルトをなめるのでカバー買って洗えるから良かったです。チャイルドシートのベルトに使ってるのでちょっとゆるい感じがします。チェック柄とっても可愛いです。シートとセットで購入して良かったです。こちらのシリーズで、バギーにつけてます。赤いチェック柄購入してますが、かわいいです。しっかりした作りで大満足です。この夏の猛暑を少しでも涼しくしてあげたいと思いボーダーのグレーを購入しました!2歳半自転車のパスキスミニに使用しましたっ。もっと早く購入すれば、ベビーカーの頃から使えたのにと後悔(^^;物もしっかりしていて、子供もシートが熱くならなくて、座るのを嫌がらなくなりました。柄のセンスに一目惚れ。作りもしっかりしていた気に入りました。まだベビーカーにつけていませんが、紺のベビーカーによく合いそう。3ヶ月の娘のママです。エアバギーココ ブレーキタイプを使用しています。元々ついていたナイロンのベルトカバーが痛そうだったので、保冷パイルシートとお揃いのベージュボーダーを購入しました。ある程度長めに作ってあるので安心です。また、程よく柔らかくて気持ち良さそうで買ってよかったと思いました。ベージュの色もかわいくてお出かけが楽しみです。ブラックのボーダーを購入しました。とても可愛いです。少し固めです。ベルトカバーではなくグリップカバーとして購入しました。ベビーカーはめちゃかるでカラーはマリンボヤージュです。色合いがぴったりでとても気に入りました。ベルトカバーなのでグリップには装着しずらかったですが、何とかとりつけました(>_<)とてもしっかりした商品で手触りも良くこれからベビーカーでのお出かけが楽しみです。まだ洗濯などしていないので耐久性は分かりません。DORACOのバッグ大好きでいつも愛用しています!今回初めて赤ちゃん用品の購入をしました。生地もしっかりしているし、デザインも写真どうりでとてもよかったです!この商品にあわせてベビーカーの前の安全バーのカバーも買いましたが、私のベビーカーには長さが足りなかったです^^;チェックしなきゃいけなかったですね!! パイルシートと合わせて購入!いっぱい舐められてもすぐ外して洗えるので心配せずに使えます♪ボーダーとカモフラの2つを購入しました。何気ないものだけどお気に入りのものだと気分が上がります。生地もしっかりしていてきちんと役目を果たしてくれそうです! ベビーカーの肩紐ベルトをなめるのでおなじデザインのものをこちらで購入しました。チェックの柄の出方がどうかなと思ったのですが、自分としては納得できる柄で可愛いです。肌触りもよくおすすめです。。