フラワーフォトフレーム プリザーブドフラワー・アートフラワー ミックス

披露宴で両親へのサンクスセレモニーにて贈るギフトとして購入しました。生花の花束だと遠方から来る双方の両親の負担になることや、長く楽しんで欲しいということでこちらに決めました。大きさも小さ過ぎず大き過ぎず程よいです。

おすすめです。

フラワーフォトフレーム プリザーブドフラワー・アートフラワー ミックス

★楽天1位受賞ギフト★枯れない花『フラワーフォトフレーム』選べる20種 花/プリザーブドフラワー・アートフラワーのミックス/誕生日/お祝い/お礼/【楽ギフ_包装

レビューの画像にあった、中身が見える箱でないのが残念でしたが丁寧な包装で到着もとても早く助かりました。リボンをかけて、披露宴で渡したいと思います。結婚式の写真を飾るために自宅用に購入しました。とっても色鮮やかなお花が付いていて、1枚の写真が特別なものになります。お部屋に飾ってあるだけでインテリアの一部になります。オススメです。先日、愛猫が永眠し悲しみで何もする気がなく、愛猫の供養だけは、しなければいけないと遺影を飾るフォトフレームを捜していました。 お花がいっぱい付いているフレームをネットで捜していたところ、直感で愛猫に似合うと思い、購入しました。 届いた商品は、お花がいっぱい付いており、傷もなく飼い主さえも、癒やしてくれてる様な商品でした! とても良い商品を贈って下さり、ありがとうございました!このスタイルの商品は他のショップでも扱いがあります。花の感じを見て購入を決めました。花は適度にこんもりしていてほぼ画像どおりと思いました。注文の際、ギフトラッピングを”ポチッ”し忘れあわてて頼みましたが素早く対応していただきました。問い合わせ専用ダイヤルがあるのが良かったです。注文はカラフルミックス黒フレームです。5月に亡くなった母の写真を飾り、ミニ祭壇に飾っています。仏壇のある実家で暮らしている家族も忙しく、生花を絶やさず購入するのも大変です。お花が大好きだった母にできるだけ生花に近いものをと思い、購入しました。写真もL判が入るので、古い写真も入れ替えやすく、そして何よりプリザーブドフラワーが美しく、センスよく飾られていて、家族も喜んでいました。もちろん、お祝いにもピッタリだと思いますので、これからも様々な機会に利用させていただきたいと思います。写真たてとブリザードフラワーが一緒になったすてきな写真たてです。今回は贈り物として購入しましたが、次回は自分用に購入したいです。種類もいろいろあって選べるのがいいですね友人の結婚祝いとして購入しました。離れた場所に住んでいる友人のため、友人宅へ直接発送して頂いたのですが、1週間後が挙式という時間のない中、商品到着までがとても早く助かりました。迅速な対応ありがとうございました。また、商品のサイズや見た目も良かったようで、挙式当日はウエルカムボードの脇に飾ってくれていました。機会があれば、また利用したいです。引越して行く友人へのプレゼントに購入。元気の出る配色で、フラワーはきれいでした。フレームの色、黒か白で大変迷いました。黒は何となく、遺影っぽくなってしまいそうで、白に決めました。かわいらしい感じでしたが、友人はとても喜んでくれました。私がもらうんだったら、こげ茶の色のフレームがいいな〜、と思います。記念日にプレゼントとして購入しました。とてもキレイで喜んでくれると思います!祖母の喜寿のお祝いで購入しました。気に入ってくれて、みんなで撮った集合写真を入れて飾ってくれました。結婚祝いに購入しました。喜んでもらえました。ウェルカムアイテムとしても使えそうだったので選びました。結婚式の両親への贈り物として購入しました。イメージ通り素敵な商品でとても満足しております。ありがとうございました。友人の結婚祝いに購入しました。以前、こちらを結婚祝いにプレゼントしたところ、とても喜んでもらえたので、今回も使わせていただきました。また、よろしくお願い致します。たくさん種類があって迷いましたが、チェリーローズを注文しました。ラッピングも丁寧にしてあり、とても可愛かったです。また機会がありましたら、購入したいと思いました。人への贈り物として購入しました。花の色が鮮やかで良かったです。どの向きでも使えるので喜ばれました。ただ、写真を留める部分が一つ壊れていて、相手方で開けてみて初めて分かったので申し訳なくなりました。その点で☆を4つにしています。結婚記念日のプレゼントで購入しました!喜んでもらえて良かったです❗祖母の誕生日プレゼント用に購入しました。中身はみていないのですが、可愛くラッピングされており喜んでもらえました。思ってた通りの品でよかったです。また購入したいとおもいます。愛猫をなくしてかなり落ち込んでいたのですが、骨壷の周囲が寂しいのが嫌だったのと写真を飾りたかったので、このフラワーフォトフレームを購入しました。ピンク系にしようか悩みましたが、一番色が華やかに見えたカラフルミックス×白フレームを購入。届いたものを見て最初はちょっと花が小さいかなと思ったんですが、実際に飾ってみてみるとすごく華やかで、フレームから盛り上がって出ている花たちにボリュームが感じられます。愛猫の写真を入れると、愛猫が花に囲まれているようです。華やかにキレイに飾ってあげられて嬉しいです。大満足です。お義母さんの誕生日プレゼントに毎年、生花を贈ってましたが今回はちょっと違う物をと思い購入。孫の写真を入れられるからと大喜びでした。ずっと可愛いと思ってて、お気に入りに入れてました!!今回、母の誕生日にやっと購入できました!絶対喜んでくれると思うのでとても楽しみです。前回、友人に贈ったところ好評でしたので、他のお友だちにも贈ろうとおもい、購入しました。母の還暦祝いのプレゼントの一つとして購入。包装も綺麗にしていただき、中身もすごく素敵で母も喜んでいました。とても良い商品を購入したと思い満足です。オールプリザイエロー×白フレームを購入。結婚のお祝いだったのですが 発色がきれいで喜ばれました。体調を悪くし退職した仕事仲間へプレゼント購入。 ビタミンカラー×ホワイト。とても素敵です。仕事仲間の写真を入れてプレゼントします。きっと喜んでもらえると思います。このクオリティでこのお値段はかなりお安いと思います。今回私の勘違いで送料についてご迷惑おかけしてすみませんでした。ありがとうございました。結婚式の際に両家の両親へ記念品として渡しました。(双方遠方からだったので花束よりかさばらないことを考慮しました)後日実家に行った際に現品を確認しましたが、写真のところの表面のフィルムが少し安っぽいものの、お花が可愛らしく、これにしてよかったと思いました。購入したのが年末でしたが、発送も早く、ラッピングもナチュラルで可愛かったです。ありがとうございました。祖母の誕生日プレゼントに購入させてもらいました。祖母はお花が好きなので、とても喜んでいたし縦横の両方に写真が飾れるのがすごく良いなぁと思います^ - ^♪義理親の誕生日に購入しました。画像通りでかわいかったですペットを亡くして、悲しみの底に沈んだ姉に購入。遠方なので、実物は見られませんが、喜んでもらいました。義母への母の日のプレゼントとして購入しました。すごく喜んでもらえました。。