ジュエリー ランキング プラチナ ダイヤモンド ダイヤモンドピアスダイヤピアス

0.10ctと迷ってこちらを購入しました。存在感があってよいです♪シンプルで普段使いには十分。満足です♪全体的にレビューがいいので購入しました。

おすすめです。

ジュエリー ランキング プラチナ ダイヤモンド ダイヤモンドピアスダイヤピアス

★ジュエリー総合ランキング連続1位の鉄板ジュエリー★【プラチナ】pt900 天然ダイヤモンド計0.14ct 一粒ダイヤモンドピアスダイヤピアス【楽ギフ_包装】【

この値段でこの粒の大きさとプラチナポストは満足です。プラチナですよ〜。他店舗ではホワイトゴールドでこの値段だし。。。発送も大変早く、丁寧な包装に大!!!!!!!!!満足☆0.1と0.14同時に購入しました。並んでつけています。目視では多少大きい位ですが、旦那からは【同じに見える】との意見がありました。カラーは画像と違いほぼシャンパンです。クリアーを求めている方はがっかりすると思います。但し、薄いシャンパンカラーで照りは良いです。小さいながらもキラキラしているので、普段使いには問題ありません。この手のピアスはすぐに無くしてしまうので価格と品物と考えると良いお買い物が出来たと思います。紛失の際はリピートしたいと思います。可愛いので、自分用にします。プラチナでダイヤモンドがこの価格なら即買いをお勧めします。綺麗なピアスで是非また購入したいと思います。小さいと覚悟をしていましたが、やはり小さいです。しかしながら曇りもなくキラキラと良く光るので職場ではこのサイズ位が丁度良いのかなと満足しています。片耳に2つ穴があいているのでもう一回り大きいのを購入を検討中です。追記画像載せました ピアスの下にお米置いてみましたのでサイズ見てみて下さい。輝きは撮れなかったので大きさだけ。1ctと迷って、結局こちらの大きさを購入しました!自分の耳にちょうど良い大きさで、商品・値段共に大満足です!サブピアスとして、「小さくてもいいから、品質のそこそこ良い、本物のダイヤピアスが欲しい」と思い、探していたところ、こちらの商品に辿り着きました。予想通り、今まで付けていたジルコニアのサブピアスと、大体同じくらいの大きさでした。ピアス自体が非常に小さいので、肉眼で傷や内包物などを確認しようと思っても、正直解りません。しかし、少なくとも白濁はしておらず、小さくてさり気無いのに、キラキラしているお陰で存在感があります。石留めの爪も小さく、非常に良いお品で、満足致しました。欲を言えば、コストダウンの為だろうとは思いますが、やっぱりキャッチは最初からダブルロックのものを付属して頂きたいですね。別途で購入するのは面倒&せっかくのお得感が薄れちゃいます(^_^;)セカンドピアスとして購入しました。お店の対応も良く、何より手元に届くまでにものすごく早くてびっくりしました。小粒でかわいいダイヤで普段使いに重宝しそうです。小さすぎるわけではないので私にとってはちょうどいい大きさでした。プラチナで0.14ctのダイヤのピアスがこのお値段で購入できてとてもうれしいです。一年目の結婚記念日のプレゼントで購入しました。この先グレードアップしていくので、最初はこの位のサイズでいいかと。普段使いできるくらいの主張しないサイズ感で良かったです。天然のダイヤなので、嫁も喜んでいました。普段付けに小さい物が欲しく購入しました。014ctと小さいけど、輝きもあり商品は満足です。プラチナでこの値段ならお得と思います。主張しすぎないので、外さずにずーっとつけっぱなしにしてます。金属アレルギーを起こすことが多いのですが、これは大丈夫でした。とても良いお買い物ができたと思います。0.1と迷い、近所のジュエリーショップにサイズの確認に行った際に特価品の0.12のブラウンダイヤを購入したのですが、肌色に馴染みすぎてまったく存在感がありません。小粒でも存在感の有る物が欲しくて、今度は0.14と0.2で悩み返品可能に後押しされ0.14を購入しました。ケースを開けると小粒ながらキラキラと輝いていました。少し黄色味がかっていますが、思っていた様な存在感は得られ満足しています。最初からこちらで買えば良かったな...お値段からは想像しがたい良品でした。このような手頃なお値段で購入出来たことに大変満足しております。耳元で目立つような大きいサイズのダイヤモンドを想像されると少し小さく感じるかもしれませんが、上品なアクセントにはぴったりだと思います。普段使いで愛用していた一粒ダイヤピアスの片方を紛失してしまい、同様な物を探していた所、評判も良いので注文してみました。小さいのは承知しておりましたが、第一印象はやっぱり小さっっ!でも付けてみると、キラキラと透明感のある輝きがとても綺麗だし、このサイズが返って上品に思えてとても気に入りました。失くしたのは一回り大きなブラウンダイヤでしたが、肌馴染みが良すぎてあまりキラキラ感がありませんでした。pt900、一粒ダイヤでこの輝きとお値段ですので、満足しています。レビューでダブルキャッチを一緒に購入されている方が多かったので私も購入したのですが、評判通りしっかりした作りで、ちょっとやそっとでは抜けません。最近はシリコンキャッチも多いようですが、肌当たりは優しくてもちょっと抜けやすい面もある様なので、お気に入りにはダブルキャッチが安心ですね。なかなか良いお買い物が出来たと思います。商品は、十分光って綺麗なダイヤモンドで、とてもこの値段では購入できない品物だったので、大変満足しています。次回はもう少し大きめのダイヤやブラックダイヤのピアスの購入を検討したいと思います。その際はサイトを拝見させて頂きます。有難うございます。とても満足しています。もともと別のお店で、0.1ctのピアスを買っていたのですが、予想以上に小さく、しかもホワイトゴールドだったので、ちょっともったいないことをしたかな?と思っていました。こちらのお店で拝見し、商品紹介にサイズが書いてありましたが、実際0.14ctってどんなボリュームかな?と思いつつ、プラチナだし、お値段もとてもお安いので、とりあえず購入しました。やはり0.1ctと違って意外にサイズ感があって満足です。ダイヤそのものは、あまり詳しくないのでわからないのですが、素人目には結構綺麗なのではないかと思います。指輪だと石にもこだわりたいところですが、ピアスなので髪の影でキラキラ光るだけで充分かなと思っています。保証書などはありませんが、このお値段ですし、自分の中で「プラチナ・ダイヤピアス」と思っていれば満足です。キャッチは、もともとの付属のものも案外しっかりしていましたが、ほかの方のレビューを参考にして別売りのキャッチも購入しました。ピアスがお安かったとは言ってもやはり落としたくないので・・・。私は耳に複数のホールがあるので0.3カラットのピアスと同時に購入しました。メインを0.3にするのは決まってましたが サブをどのサイズにするか 悩み こちらの0.14に決めました! 届いてメイン用とサブ用を開けて とても感動!!どちらのダイヤも とてもキラキラと輝いて どちらもサイズ的には 分かって注文してるのですが おもったより 大きく見えます! 並べて装着するのも、丁度良いサイズだと思いました。このお値段で、このクオリティーの高さ!絶対お買い得で、皆さんに自信もってお奨めします。ケースも豪華でした!シンプルな方が気楽なので、普段用には小さめのプラチナボールタイプをつけていました。石のついているタイプは毎日使うにはちょっと敷居が高かったのですが、お値段も手頃なので試しに購入。サイズは小さめで普段付けていても違和感ない大きさで抵抗はありません。また、小さいながらもキラキラしています。いまはボールタイプと交代で使っています。もう少し大きくても毎日付けられそうです。 届きました。とってもきれいな石で、0.14ctは0.1ctよりひとまわりぐらいおおきくてとっても満足です。0.1ctのピアスは他店で購入しましたが、こちらのお店で購入すればよかったです。かがやきが違いました。これならお友達のプレゼントでもいいかも。追記ちょっと黄色がかっています。でもつけた感じはきらきらしていて気になりません。以前同じsizeの物を百貨店のジュエリーショップにて18.000円で購入しましたが、その時のダイヤよりも断然輝きがありました!耳タブが厚めな私でも石が埋まらなかったので、付け心地もとても気に入ってます★今度は無くしませんように(^^;)低価格で大満足です!!クリスマスブレゼント用に購入しました。子供に何がいいか迷っていましたら、こちらのピアスが目に止まりました。職場につけていっても派手すぎず、控えめでいいと申しております。自分へのご褒美に購入しました。ダイヤの大きさ、輝きも申し分なく、控えめながら存在感があります。別売りのキャッチが、しっかりハマるので安定感もgoodです。ありがとうございました。妻の誕生日プレゼントで購入しました。とても丁寧な対応と心遣い感謝します。妻も凄く喜んでくれて、大満足です。私は金属アレルギーで好きなピアスもつけれず、樹脂の物か、たまにかぶれないシルバーピアスをつけれるくらいだったのですが、プラチナだと金属アレルギーの人に大丈夫と書いてあったのを見て、初めてプラチナピアスを購入しました。大きさも望んでた通りの大きさだし、小さいのにちゃんとキラキラしてて買ってよかったと思っています。しかりしたジュエリーBOXにも入っていて尚更満足です。これを機にせっかくピアスが空いてるのだから、プラチナピアスをつけたいと思います。劣化しないし何にしてもいいので。ごてごてしたシルバーアクセを愛用していましたが、春を感じるようになってから急にシンプルなピアスが付けたくなり購入しました。やっぱり本物は輝きが違いますね。大きさはそれなりですが、さりげない主張をしてくれます。キャッチもしっかりしていて付けっぱなしでも大丈夫そうです。小さいダイヤと分かって注文しましたが、期待を上回る輝きで、キラキラとても綺麗です。娘と娘の親友に、高校の卒業祝でプレゼントのために購入しました。卒業式が3月17日なので、早く喜ぶ顔が見たいです。自分の誕生日プレゼントとして購入しました。注文してすぐに発送していただき、すぐに手元に届きました🎵小さいけれどキラキラ輝いてとても素敵です。小さいのが仕事にもしていけるので、とってもいい感じですよ。ダイヤモンドでこのお値段ならお買い得だと思います✨今度はネックレスを買いたいです、またリピしますね❗0.02カラットのダイヤピアスを持っていますがそれに比べたらずっと大きいです。しかも綺麗なダイヤです!普段使いにピッタリだと思います♪次は0.3カラットあたりを購入したいと考えています。自分用に購入しました。お店で大きさを下調べしましたがやはり開けた瞬間は「小さい」と思いました。存在感はありませんが、自分自身でプラチナ・ダイヤをつけている満足感は得られると思います。このお値段なら納得できる商品ではないでしょうか?光があたるときらきらと輝くます!少し色がついているようにも感じますが、気になる程ではないと思います。爪の長い私にはピアスが小さいため、つける時に苦労しました。耳たぶの大きい方や、ピアスの穴が広がっている方には不向きだと思います。です。[]先日、どこでかダイヤの一粒ピアスをなくしてしまったので、楽天でこの商品を見つけて早速購入しました。思ったよりも粒は小さかったのですが、キラキラで可愛いです。まあ値段相当の大きさかなと思います。箱にちゃんと入っていたので、プレゼントにも喜ばれると思います。。