ハイブリッド スチーム クリーナー ハンディ スタンド

大掃除に備えて、スチームモップを購入するkとにしました。商品の到着はまだですが、使い勝手がよさそうで、楽しみにしています。年末の大掃除にと思い購入したしました。

おすすめです。

ハイブリッド スチーム クリーナー ハンディ スタンド

【2年保証】ハイブリッド スチームクリーナー 次世代型スチームモップ 【本体セット+モップパッド6枚セット】 ハンディ スタンド【スチーム掃除機】【ギフトにも】

思ったより早く届いてびっくりしましたずっと欲しかったスチームクリーナー。年末の大掃除に使おうと購入しました。本日試しに窓掃除をしましたが、ピカピカになり、部屋が明るくなりました。これから掃除が楽しくなりそうです。まだ商品は届いてないのですが、以前から気になっていて、安くなっていたこともありおもいきって購入これから大掃除にむけて活躍してくれことを期待してますレビューが良かったので購入。こういったお品を使うのは初めてでしたが、発送も速く。届いた次の日にフローリングとお風呂場と台所でつかってみたら…。汚れが落ちる落ちる!!汗だくになって掃除してみました。油汚れには使えましたが、お風呂場のカビなどは、やはりダメでした。フローリングでは、蒸気を弱にして仕様してみましたが、子供たちの落ちなかった足跡など、とてもキレイになりました!!パットが真っ黒になり、使った後はサラサラで気持ちがよかったです。パットがズレルなどの問題もなく、仕様時間も弱なら30分位なら余裕でした。蒸気の乾きは、最初出すぎたせいか、使った後、自分の足跡が残ってしまい、二度がけする手間がありましたが。蒸気の強さに気を付ければ大丈夫だと思います。後は使い方に慣れれば、色んな所で活躍してくれそうです!!一緒にマジカルキットも購入。これも便利です。部品は安物みたいでしたが、これだけ汚れが落ちるなら問題なし♪良い買い物ができたと思います。赤ちゃんがハイハイしだしたので購入しました。すごく便利です。汚れもしっかりとれている気がします。ただ、水のタンクが少しはまりにくいです。それ以外は満足です!職場の同志この商品ビング買ったので、可愛いし、軽いし、使いやすいって。欲しくなりました、購入しました。思った以上にパワフルです。すぐにスチームが出て、使い易く便利です。次回は、専用アタッチメントを購入します。商品が直ぐに届きました。簡単な組み立てで親にも購入します!広告通りで、予想通りの品でした。購入して良かったと思います。大掃除用に購入しました。簡単に組み立てられてさっそくとりかかりました。まずはキッチンのシンク周り。溝に残っていた汚れがきれいになってぴかぴか!続いてサボっていたブラインドもするっと汚れがとれてらくらく綺麗になりました。今までのブラインド掃除はなんだったんだろう…もっと早く買えばよかったわ。購入して大正解!モップとしてだけでなく、ハンディにして、年末の大掃除に活躍してくれました。噴出する水の量も調整できるので便利です。有名メーカーの物と悩みましたが、レビューの多さや、お値段で購入を決めました。ペットを飼っているのでフローリングの汚れが気になり、雑巾がけを頻繁にしていたのですが、使用してみたら結構汚れがついていました。一番蒸気が少なくなるメモリの所でフローリング掃除をしたのですが、しばらく床が濡れていたので、窓全開で早く乾くようにしないとフローリングが痛みそうです。これで掃除をした後は、フローリングがとても綺麗になるので、掃除が楽しみです。以前はシャークを使用してましたが目詰まりで故障したため今回の購入になりました。商品説明で目詰まりがおこりにくい所が気に入り購入しました。スチームクリーナーは色々なメーカーから出ているので、散々悩んでこちらを購入しましたが、年末の大掃除に大活躍してくれました。窓もサッシも床も、拭き掃除だけでは落とせなかった汚れが綺麗になって大満足です。特に、何をやっても取れなかった床の両面テープの跡がスチームで浮き上がって雑巾でキレイに拭き取れた時は買って良かった!と思いました。思い立った時に、すぐに使える手軽さもよくて大満足です!まだ使っていませんが、注文した次の日に届いて嬉しかったです。我が家は子供がいるので、食べこぼしや手あか等が気になって仕方ないので、毎日屈んで拭き掃除も肉体的につらいし…と思い購入しました。少しでも日々の掃除が楽になる期待を込めて星5です。風呂場の汚れが気になったので購入してみました。どれだけ落ちたかはまた記入します。レンジの汚れが気になってましたので、スチームクリーナーを探していました。半額でしたので、即購入しました。来るのが楽しみですついこないだ届いたのですが、大掃除用に購入したので、まだ使用はしていませんが、だいぶ活躍してくれる事と思います。ずっと気になっていた商品でしたので、レビュー見て、購入してみました。重さはそんなに気にならないですが、もう少しパワーが欲しいと思います。我が家の汚れはねんきの入った汚れなのて、時間をかけ、だいぶこすらないと落ちませんでした。もっと、驚く位に落ちると思っていたので少し残念ですが、時間をかけ、ゆっくりきれいにしていこうと思います。2,3年前に購入したH 2Oスチームモップが壊れたので購入しましたが、以前のに比べてだいぶ軽いんで驚きました。いろいろ使いやすく、満足してます。床が濡れると書かれてましたが、確かに結構ぬれますね。数年前に購入した別製品が壊れての購入ですが、軽めで使い勝手はいいと思います。ただ、なーんとなく、以前のものよりパワー不足?という気もしないではないので、☆4個です。まだ商品は届いていませんが、子供が小さいので以前からほしいと思っていました。広い家に引越をしたので、これを気に購入しました。届くのが楽しみです。以前私用していたS社のスチームモップのハンドル部分が破損。まだ使えているのですが、こちらの商品の細かい部分のアタッチメントに惹かれて(悩みましたが)購入。即納となっていたのですが、注文が殺到したため中旬の入荷・・・というメールをいただき、暫くお預けか・・・と思っていましたが、"発送しました”とのメール。本日届き、早速使ってみました。第一印象は、こんなにコンパクトに入ってるの?でした。組み立て自体は特に悩むことなくすんなり。まず窓用のアタッチメントをを10才になる息子と試しましたが、良いです。軽く当てているだけで汚れが浮き上がっているようです。ワイパー部分は水切れがあまり良いとは言えませんが、乾拭きすれば問題はありません。グリルの庫内も、スチームで油を浮かせてさっとひとふきするときれいになりました。欲を言えばまだ改良してほしい部分(アタッチメントをもう少し大きくとか・・・)ありますが、私自身としては大活躍の予感ですので満足です。子供が産まれるので床の汚れなど気になり、こちらの商品を購入しました。まだ届いていませんが、とても楽しみにしています。購入3日目に届いたので思っていたより早くて対応はいいと思います。早速、フローリングと玄関に使いましたが持っているのよりはスチームの量が選べてパワフルで頑丈だとおもいます。が値段がもう少し安いと良かったのですが・・・値段の割にはちゃっちぃかと・・・後、コーラルモップパッドの毛が抜けるので掃除機をかけなといけなかったのがめんどくさかったです。2台目の購入です。使ってみてよかったので、母にも。このクリーナーは、とても簡単に使えて大助かりです。スチームが出るまでの時間もかからないし、スチーム量も細かく変えられるのでいいです。娘がハイハイするようになったので、試しに購入してみましたが、とても良いです。一目でキレイになったのが分かります!組み立ても操作も簡単なので、毎日の掃除が気軽にできます。とにかく簡単に使えて便利です。床掃除メインで購入いたしましたが、壁の汚れが取れたのが嬉しかったです。猫を飼っているので、ファブリーズでの除菌に抵抗がありました。これからは頻繁にスチームで除菌して猫の健康にも気遣ってあげたいです。年末の大掃除用に購入しました。値段相応の造りには感じられますが、水入れても女性でも簡単に使いこなせ、キッチン周りに大活躍。とても満足しています。。