スタイリスト アミノ酸 シャンプー トリートメント

リピ3回目の購入です。商品に関しては、間違いなくおすすめです。元々、くせが強くゴワゴワする毛質に悩んでいましたが、ラフィーを使ってから「髪、やわらかいよね!」って言われるようになりました。

おすすめです。

スタイリスト アミノ酸 シャンプー トリートメント

【9,600円から2,400円オフ!】500名以上のスタイリストが選んだ最高級アミノ酸シャンプー&トリートメント各1000mlセットシャンプー アミノ酸 ノンシ

ずっとかけ続けていた縮毛矯正も、ここ1年はかけていませんが、しっとりまとまっています。シャンプー後につけるトリートメントは、つけてから2分きちんと時間を置くと効き目が効果的です。購入時は、ちょっと高いな・・・と思うのですが、ひとりで使うなら3〜4か月はもつので、結果的には経済的だったりします。とっても、ツヤツヤしっとりで軟らかい髪質になれるので、友人にも薦めています。今後も、絶対リピ買いします!カラーリングもパーマもかけてますが、こちらの商品を使いはじめてから、髪の傷みがかなり少なくなりました。これからも使い続けます♪固い髪の子供に使用したところ、サラサラになりました。詰め替えを購入してしようすると他のアミノ系シャンプーと違いコスト的にも安く、おすすめです。油分が多い私の髪質にも良くあって、しっとりさらさら感がたまりません。次もリピは確実です。乾燥タイプの方にはおすすめしません市販のシャンプーを使用していた時はギシギシになってしまっていたので、ネットでおすすめされていたラフィーを使って違いが歴然でした。洗い上がりがするするで、コンディショナー要らないくらいです。使いきる頃に髪に変化が出るとあったので、まだ3日目ですが期待しています。良かったら、知人にお薦めします。安いわりに成分が良いそうですので、ラフィーを使用してみようと思いました。リピートしてます。品質がいいのに大容量でお得感いっぱいです。家族で使用してます。洗い上がりが軽くてさらさらの仕上がりです。おすすめなので、プレゼントにしてもいいんたけど、詰め替えタイプなので、気のおけない仲間用のプレゼントかな〜今まで市販のシャンプーを使用してきましたが、もっと髪にいいシャンプーを使用してみたいと思い、探していた所、この商品に辿り着きました。さっそく使用してみましたが、ノンシリコンとのことで、泡立ちが心配でしたが、泡立ちはいいです。洗い上がりはサッパリ系ですので、男性にもおすすめです。また、自分はカラーをしていますが、髪がギシギシする事もなく、コンディショナー後、髪を乾かしている時も変なゴワつき等無かったです。とにかくこの手のシャンプーの中では、コストパフォーマンスが高いので、市販のシャンプーからの乗り換えとしておすすめです。髪がよくまとまるので気に入っています。矯正をかけている人やストレートの方に特におすすめだと思います。使い始めて1ヶ月半。初めの1週間はそれまで使っていたシャンプーとの違いにただただビックリ。3日目には分け目でピンピン立ってしまっていた毛が目立たなくなりました。現在1ヶ月半が経ち、効果が当たり前になってしまい最初の2週間の感動は薄れ、泡立ちの悪さ(2度洗い必須)が気になりはじめた今日このごろ。リピも考えていますが、正直次は別のノンシリコンシャンプーを試すかもしれないです。それでも市販の安くて泡立ちのいいシャンプーに戻る事は考えていません。いいシャンプーに出会えました!おすすめです。市販のシャンプーだと手が荒れたりと困っていました。このシャンプーは手が荒れることがないのでものすごく重宝してます。初めて使いましたが、髪がサラサラになりました、おすすめです。高いシャンプーが髪にいいのは分かるんですが、なかなかずっと使うのは…と思っていました。このシャンプーならお値段的にも使い続けられるし、洗い上がりもパサつかずお気に入りです!頭皮のにきびができない大変よい商品です。さらさら仕上げの方でしたらおすすめです。前回は美容院で使っているのと同じものをお試しで購入し、すごく良かったので、今回は1000mlサイズをリピート注文しました!香りもいいし、敏感肌の方におすすめです!シャンプーリンスは毎日使うものだし髪も長いのでどのような物がいいのかなやんでいました。今日はじめて使用しましたが指通りや泡立ちもよくおすすめです!香りが良いです。市販のシャンプーのように強く匂いが残らず、ふわっと香るので男性にもおすすめです。かれこれずっと使ってます。短髪なので一回で半年はもつかな、[受付番号] 最近フケかゆみが気になりだして、シャンプーを探していたところ店頭販売の市販のシャンプーはあまり良くないとのことでここのシャンプーがおすすめだったので購入してみました。泡立ちもよく香りもいいです。洗い流しも泡切れがいいような。洗った後は地肌がしっとりした感じで、乾かすと髪ふんわり。コンディショナーは、さっぱりタイプで効き目がどうなのかよくわかりません。前よりは、地肌にかゆみがなくなったのでつづけてみようと思います。初心者おすすめセット(シャンプー&リンスの300mlセット)を購入して、使い切ったので詰め替え用の1,000mlセットを購入しました。リピートしたということは、大変良かったということです。これまで使ってきたものに比べて、抜け毛が激減しました。私はおっさんですが、同様に抜け毛で悩んでる人はとりあえず試してみる価値があります。まだ使い始めて間もないのですが、髪の毛がストンとおちついていいかんじです。前に使用してたものは、朝起きると寝癖がひどかったので。。配送も頼んでからそう時間がかからずに届いたのでとても助かりました!レビューを見て購入しました。シャンプーだけだときしみますが、トリートメントを付けるときしみもなくなりますし、香りもトロピカルフルーツみたいな香りで気に入りました。ですが香りわ朝起きるとほぼしなくなります(笑)前までイオのシャンプーとトリートメントを使用していたせいかトリートメントがすごいサラサラで軽い気がします。カラーと縮毛矯正で痛みやすい髪質ですが、まとまりもよくツヤもでるようになりました。おすすめです。癖っ毛で、乾燥気味の悩ましい髪の私です。シャンプーは気に入るものがなくて、いつも探していました。ちょっといいなと思う物があっても、値段が高くて使い続けることができなかったりして、ずっとずっと探してきたのです。そして、ついに出会ったRaffi!!!!!!今までのどのシャンプーよりも、仕上がりがいい感じです。(表現がつたなくてすみません。)それなのに、値段も高くない。1000ml当たり、3500円程度ならば、過去お気に入りだった250mlで2000円近かったものよりも、断然お得です。私が使っていると、泊まりに来た友人も気に入ってくれました。断然おすすめです!他メーカーのノンシリコンシャンプーを使っていましたが何だかスッキリせず時々かゆみを感じることすらあり満足できていませんでした。それから自分に合うシャンプーを探し続けやっとこのシャンプーに出会えました!泡立ち、香り、洗い上がりのスッキリ感、どれも大満足です。使い始めて1ヶ月ほど経つのですが、髪のツヤも良くなったような気がします。コストパフォーマンスも良いしリピートしたいと思っています。ある解析サイトをきっかけにRaffiを知り、今回で2度目の購入になります。泡立ちがとても良く、使用後はとてもさっぱりとします。すごくさらさらとしたテクスチャなので、多めに使いたい時は、一度に使いたい分を手に出すと溢れやすいです。量としては一人で使って3ヶ月と少しくらいで使い切るくらいでした。髪の長さは胸くらいまであります。価格としては最近市販で売られている、高めのシャンプーと同じくらいだと思います。数ヶ月使った結果、他の方が書かれているような、髪がサラサラなる!といった効果はあまり得られず、寧ろ洗髪中の切れ毛が目立ちましたので、シャンプーの前には髪を梳かす事をおすすめします。しかし、市販のシャンプーでよくある、長期間使っていたら髪が軋むようになった、ということは一切起こらないので、とても安心して使えるシャンプーかなという印象です。女性らしい甘い香りがしますが、強くはないので、甘い香りが苦手な方でも使えるかと思います。Raffiで髪をサラサラにしたいなら、+αのケアが必要だと思います。3回目の購入です。肌にやさしいので乾燥肌の人におすすめです。詰め替えだと二人暮らしで3ヵ月くらい持ったのでかなりお得ですね。とても良い商品だと思います。デザインもかわいらしい。以前使っていたシャンプーの時は、テクスチャーや洗い上がりのさっぱり感のなさに夫が不満を漏らしていましたが、その点Raffiは気に入っているようです。私自身も時間が経っても髪がぺたんこになりにくくなりました。これから先夏場の使用感も期待しています。ただ一点だけ、香りがあまり好みではありません。乾かせば匂いは残りませんが、これが好みの香りだったならシャンプーの時間がもっと楽しくなるのに…と、他が良いだけに個人的にはそこだけが残念です。(柑橘系やウッディで爽やかな香りのものとかは、出ませんかね…?)それでも今のところはリピートするつもりであり、人におすすめできる商品だと思います。某シャンプー比較サイトで高評価だったので購入しました。まだ使いはじめて一週間程度ですが、なかなか良いです。カラーリングを繰り返しているのでかなり髪が痛んでいるのですが、洗い上がりの手触りもよく、以前使っていたノンシリコンのシャンプーはゴワつきが気になったのですが、Raffiのシャンプーはしっとりしてツヤが出てくれて以前よりダメージも気にならなくなりました。また、ノンシリコンシャンプーなのに比較的に泡立ちもよく香りもいい感じです!なくなるまで使ってみて、この使用感が続くようならリピートしたいと思っています。使い初めて1週間くらいです髪ざわりスル、艶が出てまとまりもよくなりました。もう少し香りがあっても良いかな?!リピについては 1ヶ月は使ってから決めます♪最近、薄毛に悩んでおりネットで調べた結果このシャンプー、コンディショナーがおすすめと書いてあり購入してみました。まだ使用してませんが評価はすごくいいのでとても楽しみです。これで3回目?4回目?ですが使いやすくておすすめです。