チュニック レディース オットージャパン タートルネックジャージーチュニック

これは良いです^^・・☆生地もとても風合いが良いですしデザインも良いです。一時送料込み商品だったので、とてもお買い得だったと思います。グレイと黒の色違いで購入しました。

おすすめです。

チュニック レディース オットージャパン タートルネックジャージーチュニック

チュニック/長袖チュニック/レディース/オットージャパン/Otto Japan/★吸湿発熱タートルネックジャージーチュニック

パープルを購入。明るすぎず、杢調のいい色合いで気に入りました。商品写真では分かりにくいですが、フロント全体に斜めの切り替えが入っていて裾のフリルへとつながっています。似たような商品を持っていて、良かったのでこれもチュニックの下に着ようと思って購入したのですが、せっかくなので前を見せてカーディガンなどと合わせてもいいなと思います。素材は少し厚みもあってしっとりとなじむ感じ、肌触りと落ち感が良いです。155cm・49kgでMサイズを購入しました。サイズはピッタリ! ラインも綺麗でとても気に入りました。色違いも欲しくなってしまいました。サイズは物によってL-XLと言ったところですが、こちらの実寸からLのグレーを購入。(某ファストファッションのユニ○ロではXLを選択。)生地は柔らかく思ったよりも薄地かな?と言うのが第一印象でしたが、タートルネックと言うこともあり薄地だけど暖かです。すっきり着やせ効果もあるようです。お手頃価格だし良い買い物でした。伸縮性もあり着やすくできてますから、フィット感有りならピッタリサイズで、身体の線が出るのが気になるならワンサイズ大きめでストンと落ち感を楽しむのも良いかも。キューティーハニーみたいにお尻の小さな女の子だと、写真のようになるのかもしれませんが、お尻の大きさが気になってカバーしたいから購入すると腰回りパツパツな感じに…。サイズの表記に胸囲だけでなく腰回りもあると良いですね。Lサイズ以上が売り切れで、交換出来ないから残念です。生地はしっかりしていますが、カジュアルで普段着用です。このデザインでもう少し裾広がりで生地に高級感があれば、お出かけ用になるのですが…。6000円までの価格でそんな商品を作ってください。お客様番号8152-6485ストレスを感じないで着られる素敵な商品です。レギパンと合わせて着用していますが、おしゃれで着心地は良いです。発熱素材のようですので、これからの季節に期待もしています。タートルネックも嬉しい点です。ネット通販で試着をしないまままの購入には不安が伴いますし、不満を感じる商品に何度か出合いましたが、こちらの商品にその心配は無用でした。☆−1は織り傷というにはオーバーですが、白い繊維が表側にほんの小さくですが2,3ヵ所あるからです。けれど、この価格ですから許容範囲、リピいたしました。前回黒を購入。とても使いやすく着心地も楽ですが、だらしなく見えず、とても重宝しています。洗濯も何回かしましたが、色落ち、生地ヨレや毛玉などもできず、きれいなラインのままです。今回母が欲しいとのことでグレー購入です。生地の糸が良いのか、安っぽくないグレーの色合いで良かったです。私も欲しくなりました。ヒップが隠れる長さで安心して着用できます。部屋着として楽に着られますし、そのままお出かけも可♪黒、グレー、パープルの3着を購入しました。普段MサイズでMを購入しましたが、ウエストあたりに少し余裕があります。デザインから考えるとジャストフィットの方が素敵なのでワンサイズ小さいものでも良かったかもしれませんが。楽な着心地と見た目、どちらをとるか、なかなか悩むところです(笑)形ものすごく好みなんですが、ちょっと値段高い?とずっと悩んだ末、購入。画像どおりライン綺麗で買って良かったです。160cm、48kg標準的Mサイズ人間、Mで調度でした。ほっそり見える〜(^-^)/ただ、ブラックは生地的にホコリが付き易いかも….母の希望で購入。黒が欲しかったようですが、売り切れていたのでグレーを購入しました。おしりも隠れて、とても良いのですが、ウエストが少しある母には、グレーの色だとお腹が隠せないので、少し気になるようです。黒があればまた購入しようと思います。前回グレーのSサイズを購入しました、ハイネックが好きでいつもパンツしか穿かない為サイズもゆとりがあり今回パープルをリピしました、お色は写真よりも落ち着いたパープルで初めアイロンを軽く掛けましたが後はシワにもならず大変着やすく丈も丁度良いので気に言ってます、パンツは白でも黒でも合うお色で春まで十分着れます。注文した家族のコメントです。身長158cm、体重47kg。レビューどおりのステキなチュニックでした。色も気に入りましたし、素材も手触りよくしっかりしています。以前オットー様で購入したMサイズのジャケットが大きすぎて、友人に進呈せざるを得なかっことがあります。今回、MかSか散々迷いましたがMサイズを注文しました。到着を待って試着しましたところピッタリでした。脱コートの季節が待ち遠しいです。グレーのMを購入しました。普段のサイズと同じで大丈夫でしたが、細身なので体の線はしっかり出てしまいます。生地は暖かいのでこれから重宝しそうです。グレーのLを購入しました。グレーがもう少し明るいほうが私は好きでしたが、好みは様々ですよね。Lサイズでよかったのですが、身体にフィットしていて身体の線が出てしまします。この上にベストでも羽織って着ようと思います。薄いわりに温かいです。ラベンダー色も顔が明るく見えてよかったです。数回の洗濯で毛羽だってしまったのが残念ですが(ネットに入れて洗濯機)、色違いも買おうと思います。手洗いとか、ドライ洗い(?)とかもっと優しく洗えばよかったのかもしれません。165cm50kgでMサイズ購入、お尻が隠れる長さです。肌触りもよいし、例えワンシーズンで着られなくなっても、毎シーズン買いたいくらい気に入っています。皆さんの評価を参考に購入しました。細身ということでLサイズのグレーを選びました。正解でした。160cm 52kですがLで良かったです。洗濯をするとピリングが出て普段着になりました。とても着安くてノーアイロンで着られるので直ぐに活用できました。価格も素材的にもちょっとオシャレな普段着にピッタリですね。グレーと黒、購入。注文して翌々日に到着。早いですね。試着すると、あら、ホント、ほっそり見える! 163センチ50キロ、Mでちょうどでした。細めの作りだと思います。55キロ位ある方にはLがいいと思います。さて。高重量のウェイトトレーニングをやめて筋肉が削ぎ落とされ女性的な体になった私。久しぶりに女らしい自分の見え方にちょっとびっくりしました。以前に同じ商品のブラックを購入していました。ワンピなどはMサイズが多いのですが、その時は長さが長すぎてやぼったくなるかな?とSサイズを購入。結果OKで、大活躍のチュニックです。で、今回、グレーを注文。迷わずSサイズにしたら、、、これが小さい!胸囲からウエストラインが以前より細かったです。無料交換便を利用してサイズ交換しようとしたら、楽天からの注文は送料がかかるとのこと。まあ、このままSサイズ着ることにします。これを機にちょっとやせよう!今回4度目の購入です、パープルを購入しました、最初グレーのハイネックを購入し、中にキャミソールを着てもゆとりがあり温かかったのでいつもスリムなパンツしか穿かない為大変重宝しました、襟なしのパープルも着やすく今回価格が1000円も期間限定でお安くなっており買い置きして秋口から来年の春先まで着れるので購入、シルエットが綺麗で最初アイロンを掛けるとシワにもなりません。細身の私にはM寸はゆとりがありピッタりでした。凄く形が綺麗です。以前同じ物を買って、リピート購入です。私が来ているのを見て、姉が欲しがったので…兄弟好み似てますね。発熱素材となっていますが、そんなに分厚い感じでもなく、姉はタートル好きなので今のこの季節でも切れます。ウエストシェイプで細く見えるのが嬉しいです。発送は早かったです。前にブラックを購入して、デザインも綺麗で、結構暖かくて着やすかったので、色違いで今回、グレーを購入しました。腰回りもすっきりしてて値段には見えません。薄手なのに温かく、やわらかい素材なので着やすいですし、切り替えがあるのですっきり見えて、ぼてぼてしないところがおすすめです。グレーを購入済で、今回色違いの黒を追加しました。薄くて暖かいのがなによりで、これからの季節、コートの下にも重宝しそうです。()母へのプレゼント用です。デザインが気に入って黒とグレーを購入しました。首元が暖かく、またヒップが隠れる長さなので普段着として重宝すると思います。肌触りも柔らかいので、インナーとしても、1枚でも着用できるので出番が増えそうです。肌寒くなったら着てくれると思います。リピートです。グレーを購入しました。153cm・42kg、Sサイズでぴったりです。デザインも素敵で、体操教室に着ていくと皆にほめられます。良い買い物をしました。妊娠初期ですがお腹が出てきたのでロングなトップスを探してこちらを購入しました。肌ざわりも着心地もよくデザインもいいです。色違いで買いたかったけどもうサイズがなかったので諦めました。残念でした。今回はグレーを購入。生地は適度な厚みがあり、着心地もいい感じです。サイドのラインもきれいなのでスタイル良く見えます。丈はお尻がちょうど隠れるくらいです。気に入ったので色違いも検討中。黒購入しました。タートルでこういう形のものが欲しかったので とても気に入りました。ただ残念な事に脇の縫い目が 2センチほど切れていることに着ていて気が付きました。ちょうどわきの下の少し下の位置で腕にかくれて目立たないのですが・・・ 交換してもらおうかと考えましたが 返送するのも 面倒なので 自分で縫って使うかも・・・気に入ってるだけに残念です。一緒にグレイも買ったのですが そちらは大丈夫のようです。ブラックLサイズを購入ゆったり目の作りですので普段使用しているサイズで充分でした。私はインに使用する目的だったのでもう少しピッタリでも良かったかな?1枚で着ても体の線は目立ちませんが、スタイルの良い人でないとちょっと野暮ったくなるかもしれません。セーターやカーディガンと合わせて使用します。スーパーセールでお安く変えたので良かった♪産後太りのためチュニックでお尻カバーしたい164cm70kg。重ね着用に、まさに探していたデザイン。サイズは通常はXL着用だけど、今回運を天に任せてL購入。(別商品ページにLL〜があるのに気づかなかった)生地は、柔らかいけど厚みがほどよくありしっかりしている印象。着てみると、ワタクシの腰周りのあまりの太さ(多分1メートル近く)にフレア?部分はピッタリ余裕ナシ。でも無駄にボリューミィな垂れ下がりぎみのお尻がとりあえず見えなければヨシ。通常よりワンサイズ小さい割にはピチピチフィットという感じもせずウエスト・腹周りのお肉の段差も目立たず、若干着やせ効果もある気がする。Lで良かった。一番嬉しかったのは、着てるとあたたかかったこと。末端冷え性ではなく太ももから腹に冷えがくる体質なのでこれは嬉しかった。寒さが厳しくなるこれからの季節にはありがたい。個人的には大満足。もう一枚ほしい。グレーのM寸を購入しました、痩せ型の為サイズで迷いましたが皆さんのレビューを見たら細身でフィット感があるとの事でMサイズを購入しました、1枚でも保温感があり生地も割としっかりしておりました、私には薄てのインナーを着ても多少ゆとりがあり丁度良かったです、M寸でも身幅は細身の方です、お色はほぼ写真と変わりませが多少濃いグレーでしたが春先までは十分着れます。。